姑そっくりな旦那にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 108
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/27 15:03:22

    >>104良かれと思ってやっている、と旦那は思ってるんだろうけど、自分の考えだけで相手がどう感じるかまでは配慮できないんでしょうね。
    旦那だけ3時間居なくなるのはいいんです。
    ご飯が遅くなろうが冷めようが旦那の勝手なので。
    でも、子供まで巻き添えにするのが許せなくて。
    お陰でご飯も宿題もお風呂も遅くなって、結局は子供に『早く早く』みたいになっちゃうんです。
    私と子供の足を引っ張らないで!と言ってしまいましたが。
    邪魔しないで!足を引っ張らないで!って。
    言い過ぎたかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ