テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 02:42:24

    ラインにこの写真送られてきた

    • 3
    • 18/03/17 02:52:23

    録画見終わった
    リナは本格的にヤバイ奴だった。哀れな女だよね
    リナの中で純平>子供達ってのが当の子供達に見抜かれてたから捨てられたんだろう
    それに一生懸命面倒見て家事も頑張ってるパパをカイ君が見てる描写もされてたしね
    穏やかな顔になったリナ旦那が素敵だったわ

    しかし最後車に跳ねられるとは思わなんだw
    思わず「おおぅ跳ねられた」って声に出てもうたw

    • 15
    • 18/03/17 02:56:00

    りなの演技が気持ち悪いと思うのは私だけか?

    • 3
    • 18/03/17 03:07:28

    >>4662
    最後で始めてドラマ観たんだけど、原作の漫画しか知らなかったから、もうちょっと可愛い人が出てるもんだと

    • 0
    • 18/03/17 03:49:55

    なんか、里奈がかわいそうに思ってしまった。旦那のモラハラでああいう感じになってしまって、純平に遊ばれて何もかも失って。1番辛かったのはアズだけど、里奈にも同情する。

    • 17
    • 18/03/17 03:57:45

    未来のママ

    • 0
    • 18/03/17 04:10:26

    東京の言い方がw

    • 0
    • 18/03/17 04:11:26

    あんなの実際いたら怖いけど、リナのキチ加減をドラマで見られなくなるの、ちょっと残念。笑
    あの女優さんはこれからも是非キチ役で頑張っていただきたい。

    • 25
    • 18/03/17 04:45:24

    純平とアズってなんかムカつく夫婦。リナもわたるも何か可哀想

    • 13
    • 18/03/17 05:27:38

    >>4658
    リナが旦那のやり直そうという申し出を断った時思わず
    「えー!いやいやいや」って声が出た(笑)

    • 12
    • 18/03/17 06:28:56

    壇蜜は何者だったの?

    • 5
    • 18/03/17 07:21:56

    >>4648
    これかな
    りな役の人が可愛いからりなを庇う人がいるのか知らないけど
    あれだけのことをして子供放置して他人の家庭壊す策略立ててたり人を脅して使ったり
    最後の救われないポイントは旦那から「水に長そう」って言ってもらったのに受け入れなかったこと
    それに子供に逃げられたあとにすぐ純平と再婚する気満々で主人公に「養育費は払わせます」発言
    本当は純平の子供を可愛がる気もなかったんだよ
    典型的な男>子供のくそ女

    • 17
    • 18/03/17 07:26:24

    >>4662このシーンからの車にひかれるってもう世にも奇妙な物語のしか見えなかったわw

    • 12
    • 18/03/17 07:55:56

    リナが車に轢かれる瞬間と後がみたかった。

    • 3
    • 18/03/17 08:15:48

    >>4672
    あそこで戻ればまだ引き返せたね。

    • 2
    • 18/03/17 08:27:35

    りなはやり過ぎたかもしれないけど、アズ旦那が幸せになるのは納得いかない気もするな。
    仕事も簡単に見つかってるし…

    どこに引っ越そうが転職しようがこの事件の事はずっと付いて回るみたいなんだったらまだ納得いくよね。

    • 8
    • 18/03/17 08:35:36

    >>4663
    あーー
    最後にアズが
    送信って言ってジュンペイと
    ナナカに何してるか訊かれて
    秘密~って言ってたのは
    これだったのね

    • 0
    • 18/03/17 08:38:41

    >>4673
    婚活パーティーの会社の社長。

    • 0
    • 4681

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 08:44:58

    >>4657
    そうだよ。

    AbemaTVで高森家と井筒家の結婚前の馴れ初めのエピソードを放送してたけど、里奈は旦那と出会った時も、渡の事がずっと好きだった先輩から奪った。

    あと、友人の結婚式で出会う前にファミレスで純平にカイ君を助けてもらってる。

    • 0
    • 18/03/17 08:47:37

    >>4682
    えー!そうなんだ
    性格がヒートアップしたんだね

    • 0
    • 18/03/17 08:50:20

    >>4673
    漫画ネタバレだとリナ旦那の姉

    • 0
    • 18/03/17 08:52:12

    >>4672
    ドラマには描かれてないけど相当なモラハラがあったのかな~?
    イケメンで金持ちな旦那でもリナにはもう無理だったんだろうね

    • 0
    • 18/03/17 08:53:29

    >>4663 きてた 笑笑
    既読スルーしても未読スルーしてもアズがしつこくてイラついたわ 笑笑

    • 0
    • 18/03/17 08:53:56

    りなが車に轢かれた時ちょっとスカッとした。その後一命取り留めたって話出た時は、しぶといやつだなーと思った。
    渡には幸せになって欲しい。

    • 18
    • 18/03/17 08:54:26

    一生懸命子育てしてる、りなの旦那が優しい顔してて、きゅんってなった!かっこいいな。

    • 19
    • 18/03/17 08:59:52

    >>4642

    ね(^_^;)私も分からない(^_^;)
    本当の真実って何だったのかね。

    • 2
    • 18/03/17 09:00:26

    >>4687回復したリナがきになるから、番外編あればいいなぁ。

    • 11
    • 18/03/17 09:01:44

    はるちゃんが黒幕って言った奴誰だよw
    やっぱり良い人じゃんね!

    • 15
    • 18/03/17 09:07:56

    >>4690

    死んだのかと思ったのに、治ったらまたじゅんぺいさーんってスキップできそうじゃない!
    しんでなくてびっくりよ。

    • 7
    • 18/03/17 09:16:17

    >>4684
    旦那の姉じゃなくて、旦那の兄嫁じゃなかった?

    • 0
    • 18/03/17 09:16:38

    仲里依紗って最近挙動不審なおとなしい役多いけど、やっぱりぶっ飛んだ役とか気の強い役の方がしっくりくる

    • 20
    • 18/03/17 09:16:42

    >>4671
    ナナカも可愛くなかった。

    • 4
    • 18/03/17 09:47:37

    >>4695あんなに下手な子役久しぶりに見た。さすが深夜枠って思った。

    • 3
    • 18/03/17 09:48:13

    >>4650
    可愛いねー女優だもん

    • 5
    • 18/03/17 10:08:26

    りなは治ったらまた来るはずだなって思った。しつこいし、最後は恨んでたよね。あんただけずるい!って。あんな終わり方で終わるようなりなじゃない。

    • 11
    • 18/03/17 10:13:19

    不倫は本気になったら負けね。
    塚本は最後までしたのにな。。
    最後ファミレスにりないないか見てしまった(笑)

    • 2
    • 18/03/17 10:13:53

    最後はりなに、純平が家族に関わるなって、突き放す様に話してたけど、純平はりなとやったんだよね?りなも最低だけど、純平もそんな事しといて、偉そうでなんかちょっとムカついたわ。

    • 44
    • 18/03/17 10:16:50

    >>4693
    あ、そうだ!
    ブサイクなね。
    壇蜜使ったのがあり得ないくらいのブスダワ

    • 1
    • 18/03/17 10:30:47

    カイくんのママ。ごめんねに泣いた

    • 4
    • 18/03/17 10:42:09

    不倫して女にバラされて職も家も失った奴とよく結婚生活続けられるよなー。

    中村倫也の好感度が上がっただけのドラマだった。

    • 21
    • 18/03/17 10:45:16

    >>4682
    渡さん、可愛いかった~。リナは昔からあんな感じだったんだね。喫茶店のマスターに腐った豆に例えられてて、笑った。

    • 6
    • 18/03/17 10:47:42

    はるちゃんが純平に、好きならその人が幸せでいるのが1番なのに…みたいに言ってたセリフが切なかった。はるちゃんはアズの事が純粋に好きだったんだよね。純平なんかより幸せにしてくれたと思う。

    • 35
    • 18/03/17 10:53:07

    純平が、家建てて…なんとかって言ってたけど、高森家は建売じゃん!って思った。

    • 3
    • 18/03/17 11:03:10

    自分が不倫してなかったら見ないだろうドラマw

    • 1
    • 18/03/17 11:05:51

    >>4703
    結果中村倫也がもっと人気になるだけだった

    • 14
    • 18/03/17 11:22:37

    >>4698
    その後が観たい。続編ないだろうけど、続編観たい。

    • 1
    • 18/03/17 11:28:39

    >>4700そこは思った

    • 1
    • 18/03/17 11:31:13

    >>4660同じ人だったのー!今知った(笑)
    あのダイワハウスのCM好きだったからびっくりした~

    • 1
    • 18/03/17 11:38:10

    中村倫也の事が大好きになって終わったドラマ

    • 40
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ