モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 12:26:16

    背後霊よりずっと怖い。

    • 21
    • 19/11/04 08:57:12

    和装はやっぱ暗めの髪の色の方が合うね

    • 4
    • 19/11/04 00:19:41

    ファンにべた褒めされてるメッセージを、
    わざわざアップする?

    • 4
    • 19/11/03 16:55:06

    着物が似合わなすぎる。次男、病んでるね~

    • 13
    • 19/11/03 13:54:36

    大阪のイベント、結構宣伝してるね。
    爽やかな企画だからアピールしやすいのかな。
    バラエティだと、いつも小馬鹿にされて惨めだもんね。

    • 7
    • 19/11/02 17:20:29

    ポコちゃんに着せてるバルサのユニホーム、マイトのお土産かな?この前マイト行ってたよね。
    だとしたら凄い神経…

    • 8
    • 19/11/02 15:54:27

    >>5734
    北海道のお土産の人、もう38歳で元すすきのキャバ嬢でヤバい人(捕まった人)とつるんでたよ

    • 6
    • 19/11/02 09:19:33

    >>5734 せめて、白衣なるもの着るなら髪を纏めて、アクセサリー全部外しますよね。

    • 8
    • 19/11/02 07:20:59

    >>5733
    何でだろうね、ギラギラしたギャルみたいな人多いからかな。

    • 2
    • 19/11/02 00:54:47

    美容関係者の集合写真って、もっと清潔感あるものだと思ってました。

    • 12
    • 19/11/01 21:20:02

    連投失礼。前向き抱っこでミルク…
    前向き抱っこって、したことないから分からないけど、万が一こけたらポコが顔面からエアバッグ状態だね。

    • 4
    • 19/11/01 21:13:52

    >>5727
    見てないけど、抱っこ紐で抱っこしたまま飲ませてるの?
    食後やミルク飲んだ後すぐは吐きやすいから抱っこ紐しないでって書いてあったりするけど。この人初めての育児だから知らないのかしらね。

    • 7
    • 19/11/01 07:23:12

    ポコちゃんパパそっくりで可愛いな

    • 13
    • 19/11/01 05:20:40

    もろ作り物。って感じの歯がホント苦手

    • 10
    • 19/11/01 00:01:33

    長女、大変だね~

    • 1
    • 19/10/31 23:58:10

    ミルクてあんな感じでのませるの?
    抱っこ紐で片手って。笑

    • 4
    • 19/10/31 23:18:36

    >>5719 公表する意味わからん。同情でもされたいのかな。

    • 1
    • 19/10/31 15:17:39

    >>5717 確かに。 パパ奪ったのはこの女だよね、、ろくに会わせもしないで、偉そうに、、。

    • 8
    • 19/10/30 23:54:00

    >>5719
    そういうことを世間に公表して平然としてること自体がおかしいと思う。
    せめて伏せて墓場まで持って行けって話。
    こいつがやってることは、本来ならやってはいけない、やらないほうがいい、まともな人ならやらない、っていう事ばっかり。

    • 5
    • 19/10/30 16:39:50

    ママはね、芸能人だし実業家だからお付き合い多くて家族でご飯とか出来ないの。
    モデルだから家事より美容が優先なの。
    ポコちゃんはインスタで人気だから可愛い服着せて登場させなきゃいけないでしょ。
    ママだって好きで長期の海外撮影なんか行ってないの。 
    だから家族写真撮るときは笑顔で協力してね。じゃないと毒親って叩かれるから。
    あと、頑張ってるんだから恋愛もするし再婚もするよ。それはママの自由でしょ!

    • 14
    • 19/10/30 16:21:22

    シングルマザーの知り合いが言ってた。
    娘と口論になったときの話。
    「本当はどうしたかった」みたいな愚痴を娘に言われ、「どうしてその時に言わないの?!」って聞き返したら、「だって、お母さん居なかったじゃない!」って言われるって。その言葉は泣かし文句で、堪えても涙出てくるって。
    一人で仕事頑張っていて、更に本当に娘を思っているシングルマザーの気持ちなんだなぁと。

    • 4
    • 19/10/30 16:11:08

    たいした育児なんかしてないくせに
    また語る。
    毎度どっか行って遊んでるだけじゃん。

    • 15
    • 19/10/30 16:08:11

    >>5719
    高校の頃とか何かで読んだw

    • 2
    • 19/10/30 12:52:15

    この人、1人目生む前に中絶経験あるんだね

    • 9
    • 19/10/30 11:48:20

    仕事終わりに外食すんな。
    真っ直ぐ帰って夕御飯つくれや!
    遅くなっても翌日の食事の準備しろや!
    肩車くらいで父親役やった気になるな、そもそも母親役さえもやってねーだろ、クソが!

    • 24
    • 19/10/30 11:17:21

    パパもやります、って笑
    なにえらそうに言ってんの?
    てめーがパパ奪ったんやから当たり前やろがい

    • 23
    • 19/10/30 08:31:16

    こいつに彼氏がいようがいまいが全然興味ない。だってすぐ結婚して離婚するだけじゃん。

    • 9
    • 19/10/30 07:58:57

    まだ彼氏はいなさそう

    • 1
    • 19/10/29 16:16:20

    >>5713 台風の時に清々しいって言うくらいだもん。世間知らずの非常識おばさん

    • 6
    • 19/10/29 14:27:09

    海外ではハロウィンは子供がやるもの
    大人がハメ外してやるのはおかしい
    災害続きなのにこんなことに対策に多額な税金を投入するなんてもったいない(ハロウィンで仮装してバカやる奴らの為の警備費)どこかのアナウンサーの方がおっしゃってたけど、大正論です。

    • 11
    • 5712

    ぴよぴよ

    • 19/10/29 10:23:32

    グランドハイアットでたまに見かけるけど
    ずぅーーっと携帯いじってるよね

    • 10
    • 19/10/29 07:40:38

    >>5706
    母親

    • 1
    • 19/10/29 07:39:27

    絶対ここ見てるよね(笑)突然、子供の事を語りだして(笑)

    • 0
    • 19/10/29 05:12:15

    マイトは結局ポコに会えてるのかなー

    • 4
    • 19/10/29 01:27:27

    >>5706
    上の子たちを置いていく事多いよね。
    子供たちは何とも思わないのかなー

    旅行の記事では何やら長々と語ってるし。
    この人の言うこと全て薄っぺらいから読む気もしない~

    • 9
    • 19/10/28 22:12:44

    ポコと旅行に行ってるけど、後の子供は学校なんじゃないの?誰が面倒みてんの?!

    • 6
    • 19/10/28 21:36:29

    イキリ全開、バカおばさんの恥ずかしい特攻服姿の件のヤフコメにて、
    ものすごく納得共感賛同できる意見ばかりの中、
    個人的にすごく響いたコメント。

    「そんな格好した奴らに泣かされてきた人の気持ちも沢山います。
    イスラム国のコスプレだったらどーよ。
    全身オレンジで目出し帽かぶって。

    法の範囲内で自分がやりたいことをやる。結構なことだが、法じゃ割り切れない人の感情や気持ちがある。
    みんな共存してるのですから、人を思いやる気持ちを持ってほしい。」

    • 10
    • 19/10/28 18:37:56

    特攻服で改めてすごい人だと再確認しましたw
    アネラのことも、何一つ分かってなさそう。
    普通、プロデュースに関わったら企画や商品についてもっと語りたくなるでしょ?
    海外撮影に無理して行くのも…モデルしかやってないから。それしか。遊べるし。

    • 6
    • 19/10/28 11:14:22

    >>5702 思いつきで言ってるだけだよね。
    長女のフルート習わせてるのどうした?w
    ポコのスイミング行ってんのか?w
    一番頑張ってるのは、自分のネイルでしょ。

    • 10
    • 19/10/27 21:29:48

    ポコにブラジル料理作ってあげたい?ふだん料理しない人が良いママアピールするな!ホントうざい女

    • 12
    • 19/10/27 21:11:09

    唇ないから笑うとよけいに逆矢印↓目立つわ

    • 2
    • 19/10/27 21:08:56

    たとえどんなに傷ついたとしても?
    クロエのパクってるけど!
    は?
    人の気持ち、子供たちの気持ち、元旦那たちの気持ちが分からないあなたが一番傷ついてみるべきです。

    • 2
    • 19/10/27 20:51:39

    抱っこ紐で夜寝かせてるのかな?酒のむならちゃんとベッドで寝かせてあげてからにしなよ。

    • 5
    • 19/10/27 20:51:17

    クロエの真似?
    意味わかってるのかな

    • 3
    • 19/10/27 11:05:17

    特攻服ハロウィンだったんだー
    普段着とか変わらない!よくお似合い

    • 2
    • 19/10/26 19:51:10

    赤ちゃんいてもネイルするの賛成派だけどさすがにあの長さはないわ。

    • 8
    • 19/10/26 17:28:04

    ママが多いから19時スタート23時解散って逆に意味わからない。笑 普通に子ども交えて昼間やればいいじゃん?

    • 18
    • 19/10/26 14:04:13

    何あの特攻服?ハロウィン?びっくりした

    • 5
    • 19/10/26 11:48:44

    もう40前やで…キッツ

    • 12
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ