テストの点数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • じゃがいも
    • 17/11/24 20:12:27

    >>45
    教科に寄るんじゃない?
    ウチは得意な理数系は95~100点だけど、哀しいかな英語が致命的で40~70点。

    • 2
    • 17/11/24 20:41:28

    学校のテスト良くても
    模試やって全国順位みたら倒れるわ

    • 5
    • 48
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/25 20:33:28

    >>47
    そうだよね~。
    学校のテストで毎回100点でも全国では中の上か上の下ってとこだよ。

    • 1
    • 49
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 21:48:10

    うちの子学校のテストは100点そんなに取らないけど(80~95点くらい)、県内模試だと偏差値算数65、理科と社会は64くらいだよ。国語は学校のテスト普通にできてるけど模試になると偏差値50ない…。

    • 1
    • 17/11/26 15:26:43

    >>48 そうそう。塾行きだして、子どもの凡才に気づきショックを受けたよ。

    80点とってきたら、体調悪かったのかとか心配になるかも。イラッとはしないと思う。

    • 0
    • 17/11/26 15:28:57

    小学校で80点なら中学校でヤバいよ。

    • 1
    • 52
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/27 09:27:02

    学校の勉強なんて見たことないけど、だいたいテストは100点だよ。
    自分が子供の頃もそうだったし。
    受験塾へ行けばこういう子ばかりで、当然100点なんて夢のまた夢。

    • 0
    • 17/11/27 10:44:59

    >>52で?

    • 1
    • 54
    • さつまいも
    • 17/11/27 10:46:53

    低学年なら未だ許す
    高学年なら怒る

    • 0
    • 17/11/27 10:59:52

    >>53
    見下したいんだよ。多分。

    • 1
    • 56
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 11:52:00

    テレビで天才小学生的なクイズ番組見てビックラこいたよ。
    もう別世界。

    まぁだからこそ公立の小学生は100点取っておかないとね~と思ったよ。

    • 3
1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ