専業主婦で育児ノイローゼって甘いですか?

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 金木犀
      17/11/21 11:27:09

    子供三歳、来年幼稚園です。
    この三年間振り返るとホント辛かった。
    旦那の給料が少ないからやりくりに必死。毎日カレンダーとにらめっこ。
    子供はイヤイヤ期。
    食料品買いに行くと必ず無駄なもの欲しがる子供。
    早く働きたい、、と思って保育園に入れようとしたら全滅。
    私の中でお金がなくて育児ノイローゼになったような気がする。
    裕福だったら娘の服だけじゃなく自分の服も買えたのに。
    周りに預けて息抜きもできないし辛かった。
    あと4ヶ月で入園!頑張ろうと思います

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ