専業主婦で育児ノイローゼって甘いですか?

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 秋桜
      17/11/21 11:06:34

    ブラック企業で10数年働いてた高齢ママだけどさ、1日14時間労働だったけど子持ちの専業主婦の方が大変だよ。
    休みあるわけじゃないし、はっきりした休憩時間もないし。
    向き不向きがあるけど私の場合は子供預けて仕事してた方が楽だわ。
    働いてもいないくせにっていう人いるけど、働いてる間は子供預けてるんでしょ?仕事中に休憩時間や、帰り道など1人の時間あるじゃんって思うわ。

    あんまり無理せず託児所など預けられたら、息抜きも必要だと思うよ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ