おそらく一生独身であろうお荷物兄弟・姉妹

  • なんでも
  • もちこ
  • 17/11/20 09:44:43

タイトルのような兄弟姉妹をお持ちの方いますか?
うちは、
弟:28歳実家住まい。団体職員。顔は普通で性格も穏やかだけど、とにかくおとなしい。人と関わることが苦手。
妹:23歳実家住まい。看護師でジャニオタ。慣れれば性格は明るいけどおでぶでおぶす。

どっちも結婚できないんだろうなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 09:51:36

    出会いがあればいいんだけど…。
    入院やら何やらになったらこっちに頼られそう。

    • 0
    • 17/11/20 09:53:36

    >>7
    わかるー。まさにそれ!

    • 0
    • 17/11/20 09:54:06

    >>8すみません(>_<)

    • 0
    • 17/11/20 09:59:30

    >>13 末っ子で甘え根性が身に付いてる。困ったことや嫌なことがあるとすぐ親に泣きつく。

    • 0
    • 17/11/20 10:04:52

    >>19 親が倒れたらもちろん私も協力しますよー!というか、私がメインだと思います。二人とも頼りないし…

    • 0
    • 17/11/20 10:05:33

    >>20 ありがとうございます!!ちょっと希望が出てきました!

    • 0
    • 17/11/20 11:13:34

    すみません…。皆さんのおかげで自分がいかに言い方がきついかがわかりました。
    心配でつい…。

    • 0
1件~7件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ