おそらく一生独身であろうお荷物兄弟・姉妹

  • なんでも
    • 59
    • 金木犀
      17/11/20 10:50:53

    いるよ。44才、兄。実家に住んでて父母に威張り散らしてる。父も昔は強かったけど定年してから強く出られずにいる。二人のイライラを受けてる母が見てて気の毒。

    機嫌悪いと当たり散らすから父母は毎日帰宅する時の機嫌にビクビクしてる。私が帰省してる時に文句を言うと「面倒みてやってるんだから喜んでる。」とか頓珍漢なこと言ってる。面倒見る所かお金も入れず、家事全部やって貰ってるくせに。

    趣味に給料注ぎ込んでてお金ないからあの人の葬式代とか私が出すのかと思うと本当に嫌になる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ