付き合って4年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 18:55:44

    え?主と彼氏は、それぞれ何歳?

    • 0
    • 17/11/19 18:56:05

    つき合ってると思ってるのは主だけなんじゃないの?

    貢いだりするの止めてみたら?

    • 0
    • 17/11/19 18:56:19

    それ本当に付き合ってるの?

    • 0
    • 17/11/19 18:56:26

    え、本当に付き合ってんの?

    • 0
    • 17/11/19 18:56:49

    >>1わたし37
    彼氏38

    • 0
    • 17/11/19 18:56:55

    ほんとに付き合ってるの?

    • 0
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/19 18:57:17

    まだ工事してないオナベとか?

    • 0
    • 17/11/19 18:57:43

    >>2全く貢いでないです。
    わたし子供もいます。
    同棲してます。すべて彼が払ってます。

    • 0
    • 17/11/19 18:58:51

    >>3そりゃ結婚してないから子供できたら大変だけど 侵入は一度もないです。

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 18:58:53

    キスは?

    • 0
    • 17/11/19 18:59:25

    >>4
    子供と三人で暮らしてます。

    • 0
    • 17/11/19 18:59:58

    立たない人とか?
    子連れならセックスしたいとか子供欲しいって言われないだろうからと思ってるとか。

    • 0
    • 17/11/19 19:00:03

    >>6
    キスやフェラでいかせたりいかせてもらったりはしてます。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 19:00:46

    38歳でセックスしたがらないなら、この先も無いよ。
    男性がその状態にその年齢で、これから先に性欲が戻る事ってないから。
    それでもいいなら、一緒に住み続ければいいと思う。

    • 0
    • 17/11/19 19:00:53

    >>10
    キスやフェラやいかせてもらったりは
    たまにしてます。

    入れてもらった事がないです。

    • 0
    • 17/11/19 19:01:41

    >>12はい。半分しか立たないです。

    だから入れたいと思わないのかな?

    • 1
    • 17/11/19 19:02:48

    >>15
    新たに子供は望んでません。
    彼は童貞な気がします。

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 19:03:56

    >>18 やり方がわからないとか?

    • 0
    • 17/11/19 19:05:24

    >>19ん~~ どうだろ

    • 0
    • 21
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 19:05:44

    相手が好きすぎて、立たない人いるよ。
    そんな感じではないのかな?
    この先の事考えたら、やはりちゃんと最後まで出来た方がいいと思うね。

    • 0
    • 17/11/19 19:05:49

    >>18
    パートナーなら、どうしてそういう部分を話し合わないのでしょうか。
    今避けているなら、今後も良くなる事はないよ。
    愛し合っているからこそ体を求め合うのが自然の人間だよ。
    誰だって好きな人と繋がりたい。
    子どもが欲しくないとか、そういう物理的な事じゃないから。
    関係性的に、いかがなものかと疑問ですよ。

    • 0
    • 17/11/19 19:07:10

    >>18
    じゃあ、このままで、いいじゃん。
    3人で仲良く暮らせばいい。

    • 0
    • 17/11/19 19:12:15

    >>22子供ができたら・・と思ってるみたいです。立たないのも原因かな・・

    • 0
    • 17/11/19 19:12:32

    >>23たしかに。

    • 0
    • 17/11/19 19:15:59

    >>24100%ではないけど、ゴムは付けないの?嫌がるの?

    • 0
    • 17/11/19 19:17:31

    >>24
    結局のところ、あなたが彼と繋がりたいのか、繋がらずに生きていってもいいか、だよ。
    心の中では答えが出ているはず。

    • 0
    • 17/11/19 19:18:25

    >>27そりゃ1度は繋がってみたいです。

    • 0
    • 29
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 19:19:45

    上に乗っちゃえば?嫌がる?

    • 0
    • 30
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 19:21:14

    子供何歳ですか?性別は?

    • 0
    • 17/11/19 19:21:19

    >>29乗ったりしますよ。
    エアーで腰振ったり仕草みせますけど
    そうしたら できたらどうするの?と
    言われます。

    • 0
    • 17/11/19 19:21:41

    >>30子供10歳、男子です。

    • 0
    • 33
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 19:22:26

    >>31
    できるとが怖いならピル飲むって言ってみたら?

    • 0
    • 17/11/19 19:22:38

    その彼、独身?まさか既婚者じゃない?

    • 0
    • 17/11/19 19:22:43

    >>24私、ピルのみ始めたんだ。
    っていえば?ちゃんと病院行ってからさ。

    • 0
    • 17/11/19 19:23:37

    >>34独身です。

    • 0
    • 17/11/19 19:24:30

    >>28
    それなら、やっぱりちゃんと話し合わないと。
    大人なんだからさ。
    彼から言い出す事は絶対にないから、あなたから声をかけないと。

    • 0
    • 17/11/19 19:25:42

    子供できたら嫌だから、ヤラないってよっぽどじゃない??

    • 0
    • 17/11/19 19:25:49

    >>37なんて言えばいいの?
    どう誘導すればいいの?

    • 0
    • 40
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 19:26:21

    変な男だね
    別れたらいいよ

    • 2
    • 17/11/19 19:26:25

    いやいやフェラしたら立つよね
    そんまま挿入するだけじゃんw
    なんか逆に気持ち悪い

    • 2
    • 17/11/19 19:26:37

    >>38
    他はやるのに入れる事だけはなく4年経ちました。

    • 0
    • 17/11/19 19:27:30

    主には途中までして、いれないだけ?

    • 0
    • 17/11/19 19:27:39

    >>40人生ではじめてです。

    • 0
    • 17/11/19 19:28:20

    >>41立つんですが半立ちです。

    • 0
    • 17/11/19 19:28:39

    >>43はい。入れないだけです。

    • 0
    • 17/11/19 19:29:49

    もしかして…ホモかもよ…。

    • 1
    • 17/11/19 19:29:53

    昔妊娠させたトラウマあるとか、実は彼には子供がいるとかなんじゃない?

    • 1
    • 49
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 19:30:03

    体力がないのよ。

    • 0
    • 17/11/19 19:30:14

    >>47え~~~~ そんな~~

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ