旦那に友達の結婚式だと嘘ついてパチスロに来たけど持ち金全部使ってしまい帰るに帰れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 14:32:18

    本当にいたwwwwwwww
    クソワロタwwwwwwww
    特定完了wwwww
    自分20代後半~30代だよな?www
    いい歳して乞食みたいな事して恥ずかしくねーの?wwwwwww

    • 23
    • 17/11/19 14:32:09

    メガガイア土山店に電話して休憩スペースに黒い紙袋持った女の人を呼び出してもらったよ
    普通に出たからママスタやってんのかって聞いてやった え?え?え?って

    • 3
    • 17/11/19 14:29:02

    月に25000円小遣い貰って、毎日買い物代で1300円貰ってるんだよ?
    そして今日は結婚式出席って嘘ついて旦那から30000円引っ張ってギャンブルしてるんだよ?これに同情する人の気持ちが分からない。

    • 13
    • 17/11/19 14:28:24

    近くにいるから本当に居るのか見に行きたいけど、めんどくさいなー

    • 5
    • 17/11/19 14:28:04

    >>191
    主とは別だね。トイレットぺーパー話で妄想だとわかった。

    • 3
    • 195
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:27:58

    明日になったら1300円はもらえるんやね。
    そこだけ読みとばしてもーた。

    子供のごはんがあるならいいねん。

    よかったわ。

    • 0
    • 17/11/19 14:27:22

    >>186
    嘘やめな

    • 1
    • 17/11/19 14:26:36

    >>186
    まじか?
    主受け取ったら写真みせて~~

    • 1
    • 192
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 14:26:28

    「財布を失くして家まで帰れないから、1000円貸して下さい」と言って駅前で荒稼ぎしているヤツみたいだね。

    • 0
    • 17/11/19 14:26:14

    >>186 主なの?それとも二人で釣りしてんの?

    • 3
    • 17/11/19 14:25:11

    >>183
    あなたも最初から読んできて(笑)

    • 0
    • 17/11/19 14:25:07

    >>174
    こら!主!知らない人にお金を借りるな!
    あつかましい!!

    • 1
    • 17/11/19 14:25:05

    >>174
    お金貸しに行くのは男だと思うからwその場で汚物体の担保出しなw

    • 2
    • 17/11/19 14:25:05

    >>174 その足で1日体入してくれば良いやん…

    • 1
    • 17/11/19 14:24:53

    ≫174
    着いたよw
    多分見つけたけど会うの恥ずかしいからそこの休憩スペースのトイレの一番奥の個室のトイレットペーパーの芯の中に1万入れとくね?
    受け取ったらそこに電話番号書いた紙入れといて('-^*)ok

    • 1
    • 17/11/19 14:24:23

    本当に会えたの?

    • 0
    • 17/11/19 14:23:18

    >>174
    乗り気乗り気乗り気イェーイ!

    • 0
    • 183
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 14:22:42

    >>173
    そうだな。虐待だな。

    • 1
    • 182
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:21:20

    >>170
    そのお金を手にしたらバイバイと別れた後で店内に消えていくと思うよ。もう依存して大変な人は家族の助けがないと無理なんだよお金貸したら無理なんだよ。テレビで特集やってたりするから見てみなよ。

    • 3
    • 181
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:21:11

    >>179
    そうなん?
    流れしか読んでなかった。

    ありがとう。
    読んで戻ってくる!

    • 0
    • 17/11/19 14:20:52

    こんな嘘に騙されて全く知らない人にお金よく貸すなんて言えるわ…新手の詐欺かもしれないのに…名付けるなら困った困った詐欺…

    • 7
    • 17/11/19 14:20:09

    >>170
    62円は生活費ちゃうで(笑)
    初めから読んでみなさい

    • 1
    • 17/11/19 14:20:01

    1日分使えるお金は旦那さんが管理してるっぽいから、余分な金は与えちゃダメだよ。
    旦那さん偉いね、過去に同じ事繰り返してる奥さん見捨てずにお金の管理してるって・・・
    簡単には別れず、どうにか家庭を守ろうと頑張ってるのが目に見えるよ・・・
    本気で見捨てられる前に、身の振り考えな!

    • 6
    • 17/11/19 14:19:59

    >>174
    お小遣いが入るからって言ってるけど旦那に嘘がばれたらお小遣い貰えないからね。

    • 0
    • 17/11/19 14:19:46

    親切なフリして主晒したりしそう

    • 3
    • 17/11/19 14:19:17

    >>137
    土山のファンキーポリスまで来れる?

    • 0
    • 174
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 14:18:23

    >>165
    本当?
    借りるにしても本当に何も担保とか無いですよ?
    番号とかは教えます。
    それくらいしか出来ないけど大丈夫?
    黒い紙袋持って正面の入り口の休憩コーナーに居ます。
    無理しないでください。

    • 3
    • 173
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:18:00

    >>166
    わりと本気で思ってる。
    25日まで62円しかなくて、子供のごはんどうなるん?
    オカンがクソなだけで、ゆうちゃんが可哀想。

    うちも親、パチンカスでごはんない日とかあって、こんなん聞くと、たまらんくなる。

    • 1
    • 17/11/19 14:17:22

    >>170
    子供はかわいそうだけど主にはお金は、あげない方がいい

    • 3
    • 17/11/19 14:15:33

    >>66
    私も明石だよ!明石駅近く!

    • 0
    • 170
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:14:33

    >>164
    貸す気がないわけじゃないよ。

    というか5000円くらいあげようかと。

    で、子供のごはんとかに使って欲しいけど、使わないかな…

    25日まで62円やったら子供のごはんどうなるんかなって思って。

    • 0
    • 169
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 14:14:04

    >>143
    お前も妄想癖か?(笑)

    • 2
    • 17/11/19 14:13:54

    >>165
    あなたママスタ初心者?
    アンカーできない人他のトピでも見たな

    • 0
    • 167
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:13:43

    >>165
    主をその気にさせて楽しんでるでしょ(笑)

    • 3
    • 17/11/19 14:12:05

    本気でお金貸してあげようとか思ってる?
    その場その場で手を貸してあげても本人のためにならないよ?
    今回解決出来たから良かった!
    次もネットで、誰かに頼れば金借りれる!って思うだけだよ?

    • 2
    • 17/11/19 14:11:34

    ≫156
    大丈夫×2w
    信用で貸すよw
    もう着くから特徴教えて♪
    別に返さなくてもいいし('-^*)ok

    • 1
    • 164
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:11:13

    >>162
    本当に貸す気ないのに安易なこと言わない方がいいよ。お金渡したらその足でパチ行くだろうし旦那管理で自由に使えないだから病院行けないってのも都合の良い言い訳。頭のなかは常にどうしたらお金が工面できるかしか考えてない。

    • 3
    • 17/11/19 14:10:49

    >>156
    てか、そこまで厚かましかったら引くわ(笑)

    • 1
    • 162
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:08:06

    >>137
    うち、西二見駅前。
    新生児いるからこっちからは行けない。
    そこからだと、歩くと40分くらいかな?

    来れる?

    • 0
    • 161
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:07:11

    >>133
    病院なんて行くわけなさそうハートネットでギャンブル依存のやつやってたけど本人はヤバイとかそんな意識は全くないの。病院つれてくには家族の支えがないと無理なんだって。

    • 2
    • 17/11/19 14:06:56

    >>155
    旦那にも正直に話して病院通うしかないのでは?
    逆に旦那さんがシッカリしてそうだから、旦那さんの力を借りた方が良いよ。
    過去に同じ事何度もしてるようだし、一人で解決とか、次は絶対行かないとか言ってても無理だよ!

    • 3
    • 17/11/19 14:05:32

    >>137
    汚い体を売ればw

    • 2
    • 158
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 14:05:03

    >>137
    ウシジマくんの話みたいに、おっさんに声かけてトイレでしてきたら?
    一回五千円だとして、六人としたら三万になるし。
    丁度夕方になって帰っても時間的にバレることはない。

    • 5
    • 17/11/19 14:05:01

    >>152
    主のコメント全部読んだ?
    引き出物を用意するお金を持ってないから。
    どうせお金があってもまたパチンコに行くよ

    • 2
    • 156
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 14:04:29

    >>150
    もう大丈夫です。
    本当にお気持ちだけで!
    25日には返せるけど、ネットで会ったばかりの人に信用で貸すなんて無理に決まってる…
    私が反対の立場なら絶対に嫌だもん…

    • 1
    • 17/11/19 14:02:47

    >>151
    お金は自由に使えないから病院通いは無理だよ。
    旦那管理って言ってるし旦那も渡さないと思う

    • 1
    • 17/11/19 14:01:58

    >>150
    そんな事したって何になる
    本人の為にならないよ
    もっと困ればいいんだよ

    • 0
    • 17/11/19 14:00:52

    いや絶対タバコ臭、一緒に撮った画像がない不自然さ、態度でバレるよ
    大きいパチンコ屋なんて知り合いに見つかる可能性もあるし正月その友達から年賀状が来ないとか普通ありえないじゃん

    • 2
    • 17/11/19 14:00:48

    >>145
    そんなの自分で品物用意して送られてきたフリするか実際に自宅に送ればいいじゃん

    • 1
    • 17/11/19 14:00:30

    マジレスすると・・・
    病院で治療した方が良いよ。
    私もパチスロやってた事あるし、旦那と結婚前によく遊びに行った事もあったし、1日で20万近く買った事もあるからハマる気持ちは分かるよ。
    でも、たまに遊ぶ程度ならまだしも、結婚して子供いるのに嘘ついてまで通うのは病的だよ。離婚とか借金とか取り返しのつかない事になる前に病院通いなよ!

    • 2
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ