貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5359
      18/10/19 19:05:44

    >>5357
    ろくぶんぎことモンゴルアンチさんの答えを楽しみにしてました。
    いつも他人を批判して、あたかもほんとのように色々言われていたので、ちゃんと根拠をお持ちなのかと…。
    都合が悪くなると、創●にハマってるですか…(笑)
    いつもの勢いはどこへ?

    >自分の見解を事実だと主張されるなら、論拠が必要なのはご存知ですよね?

    ↑こんなこと言う本人が自分のこととなると出来ないんですか?
    いつも書いてることは、勝手な思い込みで書き込みしてるようにしか見えませんね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ