貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5356
    • はえ
      18/10/19 14:54:48

    >>5354
    私もキさんと同意見です。

    ところで、ろくぶんぎさんに逆にお聞きしたいのですが、八百長のための互助会があるとしたらどの場所で八百長が行われたんでしょ?
    幕内上位のモンゴル力士が少なすぎて互助会とやらが機能して八百長で勝てても優勝どころか勝ち越しすら出来ないのが現状です。
    どの年のどの場所でやられていたのかを教えていただけると助かります。

    ところでモンゴル互助会はありますよ。八百長ではなく土俵外で怪我したり廃業したり、冠婚葬祭などで助けあう素晴らしいシステムです。ご存知だとは思いますが念のため。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ