貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5283
    • みなみのさんかく
      18/10/17 09:40:43

    >>5278

    素晴らしい火の病っぷりw   日本語がご不自由なのはどっちかな?
    好戦的という言葉も知らないなんて。

    ココさんは汚い言葉で人をののしることしか出来ないのですか?
    貴乃花への「批判」ではなくて、」「ののしり」やってますよね。
    いくらアンチ貴乃花でも、あなたのののしりには引きます。
    しかも、白鵬らいかさまモンゴルレスラーのことは尊敬してるらしい。
    日本人の相撲好きなら、大相撲さえも外国人のやりたい放題(主に白鵬)に疑問を感じると思う。

    だから、あなたは日本人ですかと聞いたが、答えはなく当方を半島人とののしる。
    ライオンさんとあなたが途中からここにあらわれて、貴乃花をたたきまくっていることは事実。 もとからいたアンチ貴乃花が引くほどに。

    だから、某朝鮮カルトが運動員使って(白鵬と教会のために)貴乃花おとしめキャンペーンやってるので、それに関係してるのかなと思った次第です。
    アルバイト料も出るらしいですし。  いくらアンチ貴乃花とはいえ、
    日本人としたら、そこまで相撲界が外国人に乗っ取られ、暴力と八百長を容認されているのは許せないですよ。
    ふと、その運動員さんかなと思ったのです。 違ってたらごめんなさい。

    日本の伝統文化を守りたいのは、日本人なら当然のことです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ