【愚痴】独り言【レス禁】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 374
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/05 17:31:21

    自分の息子に言えない事を、
    私には言えるんだ…へぇ〜。

    • 1
    • 24/04/29 01:34:50

    めちゃくちゃぼっち気分で辛い
    子守唄歌いながら寝る

    • 0
    • 372
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 00:22:40

    GWも働けよ

    • 0
    • 24/04/27 18:22:01

    いちいち感じ悪いな、クソジジィ!!
    前のこと今言われても遅えよ!

    • 0
    • 24/04/26 22:28:37

    自分から誘ってきといて、なんとか都合つけていいですよって言ったのに
    子供をあなたの家で見て欲しいはないわ
    うち託児所じゃないんだけど
    あとあなたとの関係性もまだ確立できてないんだけど
    むしろ今回のことで私の心のシャッター降りました
    さようなら

    • 2
    • 24/04/23 01:21:02

    今日も風呂入らんのか?
    いい加減にしてよ。

    • 1
    • 368
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 23:01:42

    やる気ないからって、
    こっちに振らないでくれ。

    • 0
    • 24/04/14 16:21:04

    2人仲良しの間に新たに入ってこようとするなよ。どういうメンタルしてんだろ

    • 0
    • 24/04/03 21:16:27

    実生活友達いないのに、ママスタには味方がたくさんいるみたいだよー
    ママスタ見に来ればいいのにね。

    • 0
    • 24/03/30 22:04:23

    皿くらい洗えよ。何もしないよな。お前といてもつまらないわ。

    • 0
    • 24/03/30 21:57:07

    Tもなんで毎日来るの?ほんと、うるさい!

    • 0
    • 24/03/30 18:57:53

    独り言トピ立てすぎた
    3つもいらなかったな〜

    • 1
    • 24/03/24 12:42:25

    小4でギャーギャー言ってるの信じられないんだけど。
    躾が終わるまで、来ないで下さい。
    デキ再婚とかしてる場合か?

    • 3
    • 24/03/24 11:46:21

    K。なんで毎日来るの?ほんと、うるさい!

    • 0
    • 24/03/24 11:43:55

    この家の片付けしてるの私だけなんだよなぁ。
    食事の後の片付けから部屋の片付け、洗濯物の片付け、書類の片付け、ずーっと片付けしてなきゃいけないのダルい。全部捨ててしまいたい。

    • 0
    • 24/03/23 06:25:19

    落ちますように

    • 0
    • 24/03/23 03:15:02

    私の脳に仕事が出来る寄生虫でも、
    入ってこないかしら。

    • 1
    • 24/03/19 18:47:08

    一生懸命働いてる人は税金ばっか取られて、非課税のやつがやたら給付金ばかりもらう。
    何なんだよ?!
    働かずもの食うべらかず。

    • 2
    • 356
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/19 18:42:28

    中学生娘がお便りを出さない!自分にとって重要か否かで判断してるみたいで、書いて欲しいものはすぐ出してくるがクラス便り系や給食だよりとか、PTA関連のプリントなど全部部屋にためてて、人から聞いてえっ?知らない。てなる事が度々ある。何回も言ったけど直らない!だめだわこいつは…頭も悪いし。

    • 1
    • 24/03/18 05:28:10

    宗教みたいにしょっちゅう集金、そして横領自分に使う
    連絡は時間を問わずガンガンくる
    返信早くしろって
    って仕事ですけど?
    あんたみたいに暇じゃないんですよ
    ゴキブリさん

    • 0
    • 24/03/17 11:31:01

    Tさん
    躾はきちんと!!
    家にはもう来ないでください!

    • 3
    • 353
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/17 10:57:21

    あの人に関わりたくないので参加するのはやめる。

    • 3
    • 352
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 10:51:52

    新人のパートさんが 誉め上手な人
    早くAさん(私)みたいに仕事出来る人になりたい
    今日は一緒の班で楽しかった 休みの日は寂しいです…

    こんな調子で他の人にも同じ事を言ってる
    ちょっとウザくなってきたw

    • 6
    • 351
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 10:36:07

    本当気持ち悪い。なんであそこに関わってるんだろう
    良い子ぶってるのが気持ち悪い本性バレますように

    • 1
    • 350
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/17 10:08:54

    また集金かよ
    いい加減にして金食いゴキブリ女
    まず賛同えないの?
    強制するな

    • 0
    • 24/03/16 14:11:53

    3月は出費が何かと多い…
    明日バイト入れた、はぁ😞

    • 0
    • 348
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/15 11:18:19

    いつも目を逸らして挨拶して楽しいですか?
    人の噂他人から聞いて信じて、その態度のままで大丈夫ですか?
    子供に被害が出ないように最低限の事はしたらどうですか?

    • 0
    • 24/03/15 05:30:09

    なんで散々部費横領したあいつお礼?
    感謝してませんよ
    高校で親子共に苦労してください
    無神経なゴキブリさん

    • 0
    • 24/03/14 14:10:43

    関わって来ないで
    色々思考ずれてるよ

    • 1
    • 24/03/14 06:51:40

    子供ほったらかしで仕事命可哀想
    でも自分で選んだんでしょ?
    勝手に他の人は楽してるとか言わないでくれる?
    アル中のくせに

    • 2
    • 344
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/14 05:25:25

    旦那が新しいバイク買った。
    毎日毎日、YouTubeみてカタログ見てため息つかれて、ネチネチオレは好きなことも出来ないのかずーっと働いてるのに、って言われて根負けしてしまった。
    少ない給料からせっせと貯めた貯金なのに。

    余裕がないから、旦那の嫌なとこばっかりみえてしまう。
    定年後が怖い。
    今より働いて、あんまり家にいないようにしよう。働いてるときが一番ほっとする。

    • 2
    • 24/03/12 13:25:21

    お金は使うんじゃない!
    稼ぐもんなんだよ!

    • 0
    • 24/03/10 23:01:36

    今日飲食店で後ろにいたお客さんが帰り際に
    ありがとうございましたも言われていなくて
    (店側から帰るの気づかれてない様子)
    お客さんが後ろを振り返ってたけど
    お会計終わったらお客さんを気にして見ておくべきじゃないの?入り口にいた私と目があっちゃってお客さん気まずそうな顔してたわ

    • 0
    • 24/03/09 22:42:30

    週末の話。
    旦那が気分乗らない時、私だけで子供達を連れ出す事に平気でいるのに、私が不調の時はじゃ子供も出掛けないのね?って話の持って行き方をして、旦那は自室にこもる。
    なんでだよ!
    子供が不機嫌な時は、私は子供を甘やかして一緒にお出かけ出来るように持って行くけど、旦那は不機嫌で人を動かすなと子供に怒った。
    それはお前だよ!ブーメラン!
    子供1人置いていくって親のやる事じゃないよね。
    いつになったら父親になるんですかー!

    • 2
    • 24/03/09 16:15:04

    レジ業務って客にうつすとか考えないわけ?
    いい加減にしてよ。
    って書いてあったけど熱がある客も不特定多数買い物に来てると思いますがね。店員のが感染リスク高いわバカか

    • 4
    • 339
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 15:20:10

    ストレス爆上がり😫

    • 1
    • 24/03/05 22:31:57

    毎月毎月お金貸してって、
    お前なんで自営業なんてやってるの?

    • 1
    • 337
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/04 20:35:32

    自分の目的達成のために私を利用したママ友を許さない。

    • 1
    • 24/03/04 19:53:56

    原因不明の全身の痒み、絶対ストレスだよ
    旦那や子供、実両親、全てがストレスだわ
    かと言って下の子供は可愛いので、現在の関係を壊す勇気もない

    • 2
    • 24/03/04 07:59:03

    就労が決まってからというもの、就労延期を願い出てきて当日無断ですっぽかしそれが何回か続き、いい加減頭に来てるんだけど、未だに働かせてください!ってLINEしてくるってやばい…この人は一体何がしたいんだろう?こんな人初めて見たからシンプルに不思議。

    • 0
    • 24/03/02 09:04:42

    中学3年間クラブチームへ行った。最初挨拶してたけど大人なのに無視されスタメンじゃないから試合見に行ってもなんで試合出てないのに来るの?みたいな冷ややかな目つき。だんだんと送迎だけで見に行かなくなった。小学校の時のチームがみんな上辺だけでも仲良かったから最初は不安だったけど子供が嫌がらなければ辞めないでいようと思って3年間続けた。もう残り少ない活動。子供も頑張ったけど私も頑張ったな。お疲れ様でした。

    • 6
    • 24/03/01 23:49:58

    私の悩みなんて本当にちっぽけなんだろうな、
    でもそのちっぽけが重なって歳だけとっていって辛い。

    • 5
    • 24/03/01 16:20:49

    何がドぉーンだよ!若い男に攻撃してたけどさ笑 なんか爆弾でも投げたんか?本当顔も絡み方もきもいババァだわ。私がいてもなんも話しかけてこないし業務連絡すらすぐ切り上げるくせに笑

    • 2
    • 24/02/27 17:34:07

    エブリディボンビィイサクラギィィイ!!笑笑

    • 0
    • 330
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/27 17:33:28

    ずーっと髪の毛触ってる女子高生、そんなにお前の髪キレイじゃないし、無駄に長いだけでウザイ。せめて家でいじれよ。

    • 4
    • 24/02/27 17:21:33

    何しても、キモってなるし、話されても、ウザイって思うし、視線すらイライラする。見てんじゃねーよってなる。
    離婚かな。

    • 2
    • 328

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 16:42:25

    批判したり攻撃するならもう少し勉強してからにしてほしいよ
    スマホ持ってないのかな
    IQが低すぎて会話にならん

    • 0
    • 24/02/27 14:20:05

    パートかけもち辞めたいな

    • 2
    • 24/02/22 22:37:34

    親しくない人ほどあれこれ聞いてきて詮索してくるなーと思ってたけど
    そういう人とは最初から仲良くならないだけか

    • 5
1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ