ルーマニア・レウ
子育て家庭や身の回りの人々への愚痴。
なんなりとどうぞー!
1件~50件 (全1094件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1094 シロガイ
26/06/27 08:26:34
リールで、まさかまさかのみずぼうそうでした
ドヤ顔で、真ん中に赤ちゃん。で?うちは、
まさかまさかの、インフルエンザでしたって載せようかな。赤ちゃんがよくなる病名
あー、ね。お大事にのコメント
嬉しそうに、ありがとうございますと
返していた!!笑
返信
No.1093 タニシ
26/06/26 23:58:50
ニックネーム被ってるね
返信
No.1092 ナミマガシワ
26/06/26 14:36:03
洗濯物が乾かん🧺
返信
No.1091 ムシロガイ
26/06/26 13:22:38
えーーーーーー既読無視ですかぁ
返信
No.1090 イシマテガイ
26/06/24 07:17:21
肩こり解消動画みながらストレッチしたら左肩には効果あったけど、右肩は余計ひどくなった。
返信
No.1089 子供より親が貝に夢中
26/06/24 07:15:46
閲覧も減りここばかり、みにきてる。見なきゃいいのに。働いた方がまし。
返信
No.1088 貝かと思ったら石
26/06/24 06:29:06
リールばかりで寝落ち 目がエグい
グクって、みたらし好きなのかいっ
返信
No.1087 ヒメイガイ
26/06/23 23:57:08
子供は反抗期だし、旦那は仕事が忙しくて毎日帰りが遅い。
生理前っていうのもあってイライラ、涙が出てきて何もかも嫌になってきた。
今日は体調不良で1日動けなかった。
誕生日おめでとう自分。
返信
No.1086 カワニナ
26/06/23 22:55:53
外ででかい声で喋る近所の人丸聞こえって気づかないのかな。だから私家の外では殆ど喋らない。子供をでっかい声で外で呼んだり、ベラベラ喋ったり、右も左もそれ。本当鬱陶しい
返信
No.1085 貝かと思ったら石
26/06/23 08:45:50
待ち受け?アイコンが高い種類の、
ワンちゅんか高い種類の猫。私の8倍高いのよ
この子のトリミング。
病院代も。
働いてはらへんのよねえ。旦那さん何してはんの?聞いてみたいが聞けない。
返信
No.1084 ホソウミニナ
26/06/23 07:43:31
ランチいこうかあって大体が1500円以上じゃんかあ
返信
No.1083 キサゴ
26/06/23 07:17:18
住宅街は周り専業主婦ばかり
返信
No.1082 カワニナ
26/06/23 06:56:08
寿司ばかりパターン
寿司かき揚げそばパターン
うなぎ&デザート
ルーティンかね?
もっと頭ひねるべき?!?!
返信
No.1081 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 20:05:42
ご飯作っておいたら、
今日はお腹空いてないからいいやって言うくせに、
私が忙しくて何も作ってない時にご飯何かある?とか聞かれるの凄く嫌だ!
殺意湧く。
返信
No.1080 タマキビ
26/06/20 09:51:27
閑古鳥なら生活保護に嫉妬するの?
そんな嫉妬ばかりしても、つまらないよ。
返信
No.1079 ミルガイ
26/06/20 09:09:37
暇人低脳のドアバン来た〜笑
朝からキモい。
返信
No.1078 ホンビノスガイ
26/06/19 22:40:12
共通の話題じゃない話しを永遠聞かせてくるのやめろ。
うんざり
返信
No.1077 キサゴ
26/06/12 20:46:03
SNSやってて人をフォローして繋がりを求めるのに、相手が悪いわけじゃないけど投稿見てトラウマが刺激されたとか呟く
いつ刺激されるような投稿が目に入ってくるかわからないSNSなんてものを、そんな状態でなんでやってるんだろうと思う
そんなことを呟くくらいなら、鍵アカで安心して見れるとわかってる内輪のみにして細々やってりゃいいのに
相手が悪いわけではないけど…なんて前置きすればいいってもんでもない
自衛しないで周りに配慮を求めようとする人嫌いだわ
返信
No.1076 マガキガイ
26/06/12 20:25:05
娘が修学旅行中
見知らぬ土地、見知らぬ場所、初めての駅で切符買ってる間に班員に置いて行かれ電車に乗れなかったらしい。
娘が担当だった班員全員揃ったかのチェックも勝手に班の女子にされてたそうな。娘いないのに。
は?????
いじめやん
ありえないだろ
とりあえず班員全員見知らぬ駅にひとりずつ置き去りにしてやりたい。
修学旅行なんて行かせるんじゃなかった
大事な経験のひとつとして、修学旅行は行った方がいいよって娘に言った自分もぶん殴りたい。
返信
No.1075 シジミ
26/06/12 17:57:30
裏の婆が孫にキンキン声で怒鳴っててうるせー故郷に帰りなさいよ。娘さん1人で子供2人見れないんだね
返信
No.1074 帰ってから砂処理地獄
26/06/12 13:55:27
素人の歌の発表会に3,500円はきついわ
返信
No.1073 ウミウサギ
26/06/09 15:45:07
辞めると知ってから手のひら返したように優しく接してこられてもうざいだけ
あんたらがとった態度忘れませんからね
返信
No.1072 カキ
26/06/09 11:13:47
いい人はいい人なんだけど
周りの評価もいい人なんだろうけど
話を聞かないというかわかってないというか
自分解釈で突っ走っちゃってこっちの都合は頭になくて
直接の迷惑被るのは実質私だけで
だから他の人の評価はいい人のままで
先日その人のやらかしで唯一巻き込まれた人が辞めちゃって
でもその人のせいじゃなく同僚の態度がキツくなったせいって理由になってて
私が色々裏で愚痴ったところで誰かがチクルだけだし
先日のやらかしもだけど本人は全然こたえてないみたいで
言い聞かせるしかないのか
それもストレス
歳のせいなのか特性なのかしんどい
返信
No.1071 ヒバリガイ
26/06/09 09:11:29
作り出したらマメにつくるが、リール見てたら
簡単な冷凍のあるのよなあ
返信
No.1070 アサリ
26/06/09 09:05:20
ランチ誘われて約束したけど、どんどん会うのが面倒になってきた、行きたくない
返信
No.1069 腰がバキバキになる
26/06/09 08:31:16
副業ありきで常時人
他はインライで震えるは目剥き出すわ
似てるから仲良くいけばよかったが
他責倍増したのかあ
性格はなおらないものなんだね
返信
No.1068 ムール貝
26/06/09 08:07:25
朝から笑かすwww
返信
No.1067 ホンビノスばかりあたる
26/06/09 08:06:52
古典的すぎんか胸ならみる、足が3本にみえない??誰かのぱくりよ、、、、みてらんないや
←見るな! は、はい。
返信
No.1066 アサリ
26/06/09 00:35:55
ラインで飲食店決めるの難しい
一個も行きたい店がない
返信
No.1065 シャコガイ
26/06/08 20:02:04
定期的に胸パッド5枚重ねて目見開きたくなるって自己啓示欲?そんな綺麗なもんじゃないわな
返信
No.1064 タニシ
26/06/08 19:27:00
あいつが来てから狂った
辞めないかな
返信
No.1063 カラスガイモドキ
26/06/07 22:35:28
子供が嫌がることをして、それがコミュニケーションになってると思ってる親は明らかに歪んでるだろうよ…母親がなにしてんだか
子供の顔にケーキ押しつけて叩かれまくってる母親と一緒じゃん…
頭おかしいよ、うちの姉も
返信
No.1062 マガキガイ
26/06/07 22:29:48
あまりにも人の気持ちわからなすぎるな。
だまれ
返信
No.1061 ウミウサギ
26/06/07 17:54:16
今人生終わっても後悔はない
むしろもう終わりにしたい
返信
No.1060 エゾバイ
26/06/04 09:23:51
言うことがコロコロ変わるのに振り回されてる。しんどいわー。お互い様でやっていかなきゃならない関係だから言葉を選ぶけど。ここではボロクソ言わせてくれ。
いい加減にしろー!!
返信
No.1059 イガイ
26/06/04 07:55:47
コメントも半分は自分
みな、ゆっくり、落ち着いて、あせりなはんな
返信
No.1058 ウスヒザラガイ
26/06/04 07:30:24
去年中古住宅購入。じっくり選ぶ時間がなかったのと間取りで選んでしまったせいで周辺環境が最悪。前に住んでたところはめちゃくちゃ便利だったしご近所も良かったのに、今のところはくっそ不便な上に民度低すぎ。紙タバコの歩き煙草ポイ捨て、年寄りばっかり、自転車のマナー最悪、犬放し飼い。何よりガキ共がみんなうるさい。路上で寝転ぶ、サッカーする、車座になってスマホででかい音流しながらでかい声で喋る。
向かいの家のガキとその友達がしょっちゅううちの敷地内にも飛び出して座ってたり遊んでたり何よりも玄関前に溜まってうるさいから、親が知らないのかと思って昨夜母親に話に行ったら全部わかった上で『ここはみんなそうなんで。なんでこんな子供が多いところに引っ越してきたのかなってみんな言ってる』(うちの子はもう大きい)だって。地域全体が頭おかしかった。
まじで引越したい。耳栓しててもうるさくて気が狂いそう
返信
No.1057 ホンビノスばかり当たる
26/06/04 07:27:46
採用ばかり?どうなってるんだ
人手不足かね
返信
No.1056 ベニガイ
26/06/04 07:24:35
コンビニで私の傘を盗んだヤツ、傘を返せーっ!
返信
No.1055 富士山
26/06/04 07:22:16
親子でも近親憎悪を感じる。人間だからね
返信
No.1054 トコブシ
26/06/03 07:23:48
あらしにしやがれを、永遠友達といちから
みた。
はあー、なぜ?愚痴愚痴
返信
No.1053 潮の香りで満足
26/06/02 20:40:15
ババアに妙な入れ知恵すんのやめてよ
中途半端な説明しかできないの場が混乱するだけなんだわ
できる我が子をドヤりたいんだろうけど
あなたが脚を引っ張ってますから
それよりなにより人の言うことちゃんと聞いてちゃんとやって余計なことするなって躾けてくれないかなぁ
返信
No.1052 ハナガイ
26/06/02 15:03:18
18時までじゃなかったの?もう帰ってくるとか早すぎ
返信
No.1051 潮の香りで満足
26/06/02 13:42:48
それなーわかるわー
返信
No.1050 貝かと思ったら石
26/05/30 17:17:44
わざわざ遡ってみない。つぶやきつぶやき
返信
No.1049 カラスガイ
26/05/30 17:17:01
みるからわるい、基本書いたらハイ次へ
返信
No.1048 キサゴ
26/05/30 16:05:53
変なのに絡まれたー
独り言なんで放っておいてくれ
わざわざ余計なアドバイスいらないですよ
返信
No.1047 ホンビノスガイ
26/05/29 06:48:11
最近孫ちゃんを預かっている。ニコニコニコニコしています。
返信
No.1046 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/29 06:37:47
頼むよご近所さん
犬のお散歩はオシッコする時間じゃないのよ
ウンチだけじゃなくてオシッコもやめてよ
乾燥する日はうちの前が何となく臭いの…
ホント頼む…
返信
No.1045 コロモガイ
26/05/29 06:24:24
しつけ、しつけ、というやつに限ってしつけされずに育ったような低俗オーラを放つ頭悪いやつしかいない
会社でも声がデカく、いかにも友好的でつるむやつに限ってそれほど仕事できない
ごますりと忖度だけでいけるとおもってるような薄っぺらいやつ
返信