• No.5276 わし

    18/10/16 21:02:11

    >>5274
    >売られた喧嘩は買う主義なんで宜しくね

    この気の荒さ・・・・ガキのころから辛いキムチの食べ過ぎじゃないの?たしかに、この好戦的な物言いは日本人離れしてるw

    あなたに売るものなんて、なあ~~ンにもない。 おあいにく様。

  • No.5278 ここ

    18/10/16 22:35:49

    >>5276
    キムチって何?あんたら朝鮮半島人と違って親から何が混ざってるかわからないから食べるなと躾されておりますわ
    喧嘩売ったの意味もわからないの?
    やはり朝鮮半島人なんですねクスッ
    漢字を捨てプライドも棄てたら怖いものなしよね。もう少し日本語学べよ
    仕方ないアホにつける薬をあんたにつけてあげるわ
    立憲の朝鮮半島人のアホにつけるから余ったらで宜しくね
    もう少しお勉強してね。トン○ル呑みすぎだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5282 ライオン1号

    18/10/17 08:39:43

    >>5278
    ここさん、放っておきましょう。
    モンゴルアンチさんは私たちを叩きたいだけですから。
    相手にしても話は通じないようですから。
    過去に何回も来ていつも同じ事を繰り返してるような人なので。

  • No.5283 みなみのさんかく

    18/10/17 09:40:43

    >>5278

    素晴らしい火の病っぷりw   日本語がご不自由なのはどっちかな?
    好戦的という言葉も知らないなんて。

    ココさんは汚い言葉で人をののしることしか出来ないのですか?
    貴乃花への「批判」ではなくて、」「ののしり」やってますよね。
    いくらアンチ貴乃花でも、あなたのののしりには引きます。
    しかも、白鵬らいかさまモンゴルレスラーのことは尊敬してるらしい。
    日本人の相撲好きなら、大相撲さえも外国人のやりたい放題(主に白鵬)に疑問を感じると思う。

    だから、あなたは日本人ですかと聞いたが、答えはなく当方を半島人とののしる。
    ライオンさんとあなたが途中からここにあらわれて、貴乃花をたたきまくっていることは事実。 もとからいたアンチ貴乃花が引くほどに。

    だから、某朝鮮カルトが運動員使って(白鵬と教会のために)貴乃花おとしめキャンペーンやってるので、それに関係してるのかなと思った次第です。
    アルバイト料も出るらしいですし。  いくらアンチ貴乃花とはいえ、
    日本人としたら、そこまで相撲界が外国人に乗っ取られ、暴力と八百長を容認されているのは許せないですよ。
    ふと、その運動員さんかなと思ったのです。 違ってたらごめんなさい。

    日本の伝統文化を守りたいのは、日本人なら当然のことです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。