貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4568
    • 貴乃花キモい
      18/08/22 22:03:59

    >>4557
    私も例の騒動時から匿名だったのかその日の日替わりニックネームでだったのか自分でも忘れてしまったけど、書き込みしてたんだよ。
    でもその騒動も下火になってトピこなくなって、久々にのぞいたらなんか争いになってて誰と誰は同じ人だとかやってたでしょう?
    ここのトピが賑わってた時って、ニックネームとか気にしてなかったから誰が誰だかわからないし特段貴乃花のネタもなかったから見てるだけだったの。
    そうしたら、ライオン1号さんと腐った相撲道さんが残ってって感じでそういう争いになった時にわかりやすいように私もニックネーム固定にしました。
    今は騒動が落ち着いてるからこんな感じだろうけど、前は結構な人いたはずだからなんか書き込みたかったら匿名でも日替わりでもなんでもいいから普通に書き込んで欲しいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ