貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4506
    • 貴乃花キモい
      18/08/21 10:31:47

    >>4504
    >時にはアンチ、アンチアンチ、擁護入り乱れることもしばしばで
    やはり売り言葉に買い言葉もあり、「通報しました」の文字も見かけます。
    でも誹謗中傷にあたらないのかとこちらが思っても、削除されないことは多々あります。

    「通報しました」の文字を見かけてもその方が実際に通報しているかどうかはわからないのですよ。
    「通報しました」発言は嫌がらせ目的で使っていると思われることは多々みかけます。

    >依頼がくればクレームになる前に削除をすぐするというのははっきり言って違うと思います。

    これについては、実際事務局の人間でないとわかりえないので意見は分かれるところですね。

    >ご本人が話していたことをそのまま投稿しただけでなぜ悪いというようなことも言われましたね。
    事務局の方にはそれが本人(書かれた対象)の口から出た言葉であるとかはわからないと思いませんか?
    たとえ書き込んだ人が想像や妄想からととらえられても仕方ない事だと思います。
    書いた以上、ある程度自己責任も感じるべきだと思います。

    私は本人が実際話した内容を書き込んでそれについて感想を述べただけなんですが、貴方は私が妄想を書き込んでいると勝手に思い込んで通報したということなんですかね。
    私には何を根拠に貴方が妄想だと思い込んだのか理解できないですし、「まさかそんな事言う?」と思ったら自分でネットで検索して確認したり、確認できなかったら書き込んだ人に質問したりしますけどね。
    事務局うんぬんではなくそれ以前の問題だと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ