貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4499
    • ライオン1号
      18/08/20 10:51:20

    >>4496
    追加です。
    誤解のないように書きますが、4470の書き込みは「卑猥」などでなく、削除に値するようなものではありません。
    ママスタ事務局も通報があるからとかだけじゃなく、忙しいとは思いますがちゃんと吟味してほしいです。
    通報者も何でも通報するのは如何なものかとも思います。

    貴乃花息子は確かに「卑猥」かも知れないけど、一般的な兄妹ではあり得ないから気持ち悪いです。
    これも、私個人の見解です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ