貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4500
    • 貴乃花キモい
      18/08/20 18:21:52

    >>4499
    今回通報した人は違う(←ここ重要)と思いますが、人の書き込みを頻回に通報する人ってある意味クレーマーみたいなものだと思います。
    クレーマーって話が通じないんですよ。
    だから事務局も通報者とのトラブル回避の為に削除するのは致し方ないのかなと思います。
    というより、多分通報すると殆ど吟味せず削除の流れなのかと想像します。
    って言う本音を書いたからまたパトロール隊出没しそう(笑)
    パトロール隊は書き込みや嫌がらせ行為をしなくても常にトピを見張っていると思います(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ