• No.4500 貴乃花キモい

    18/08/20 18:21:52

    >>4499
    今回通報した人は違う(←ここ重要)と思いますが、人の書き込みを頻回に通報する人ってある意味クレーマーみたいなものだと思います。
    クレーマーって話が通じないんですよ。
    だから事務局も通報者とのトラブル回避の為に削除するのは致し方ないのかなと思います。
    というより、多分通報すると殆ど吟味せず削除の流れなのかと想像します。
    って言う本音を書いたからまたパトロール隊出没しそう(笑)
    パトロール隊は書き込みや嫌がらせ行為をしなくても常にトピを見張っていると思います(笑)

  • No.4501 ライオン1号

    18/08/20 19:07:58

    >>4500
    ほんとにそう思えます。(丸)
    削除が以前より早くなりましたよね。
    貴乃花の話題があれば直ぐ書きに来たいので、私はこのトピをブックマークしてます。
    このトピはランキングも新しくも無いのに、賛同してない人がわざわざ来るなんて何の目的だろうって思います。
    で、何かしらの話題を書き込み出すと変な書き込みする人達がいて、見張られてる感が凄いですね。
    そんな時にいきなり投稿が削除され、不信感が強まりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.4502 貴乃花キモい

    18/08/20 19:43:09

    >>4501
    ライオン1号さん、私のコメントが削除された件について一生懸命になってくれてありがとうございました。
    また貴乃花関連でなんかあったら書き込みにきますし、時々掲示板ものぞきます。
    って私もある意味パトロール隊だわ(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。