貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4496
    • 匿名
      18/08/20 09:48:15

    子供の時、先生にA子ちゃん、こんなことしちゃいけないでしょって叱られると、だってB子ちゃんもしてるもんっていう子いましたよね。
    大人になりきれない大人もいますね。

    知らない人に「馬鹿」って平気で言える人の親もそういう風に言ってるのかなって思ったりして。

    人からなんか言われたら一度飲み込んで考えないで、すぐに感情論で反論できるのは皆若いからなのね。
    それと「信者」って書いてあったような・・・
    ここはそういうところ?
    確かに新興宗教みたいな、こちらが違うと言っても頑なに、いや こうだと言われれば、とりつくしまもないですね。
    こんな土壌とも知らずに飛び込んだ自分が悪いとは思います。
    最初に投稿してた方、あれは私ではないですから。思い込みで一緒にされると困るから。
    大人になったら読点を打った方が良いですよ。
    …ってまた反論されそうですね。
    ここの雰囲気、短い間で良くわかりました。
    どうぞ好き勝手にやって下さいませ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ