貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4498
    • ライオン1号
      18/08/20 10:37:46

    >>4496
    安心してください、私は4475、4483、4485、4490、4496以外の書き込みがあなただとは思っていません
    私は通して同じ名前で書いていますが、他の方のはどれとどれが同じなのかわかりませんが、上記の5つの書き込みだけは同じ人だと判断できました
    読点の指摘もありがとうございます
    お手紙じゃないし、掲示板なので「。」は必要ないと思ってました
    「、」は強調、区切るために使ってましたが、ダメなんですね
    以後、気をつけます。
    あなたがいつから書き込みされてるのかわかりませんが、以前より私たちが書き込むと必ず何人かはわからないけれど、変な書き込みする方がいます。
    ここは貴乃花のアンチトピです。
    過去ログを読まれたら分かると思いますが、そんな方達を貴乃花信者のように思えるので書きました。
    いつのまにか、私たちが貴乃花や新興宗教の信者にしてる人もいましたが…
    人それぞれなので、あなたがどう感じるのかはわかりませんが、過去ログ読まれたらどうですか?
    半年遡れば分かりますよ。
    そんな経緯から湧いて来る人たちのことを書きました。
    あなたに関しては、削除依頼したわけじゃないと言いたいようですが、何のために通報したんですか?
    反論も何も書かずに。
    後から何回も書き込みされるなら、初めに書けばいいと思います。
    私の見解です。
    私の意見として書かせて頂きました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ