貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

• なんでも
    • 4504
    • 匿名
      18/08/20 21:51:38

>>4499
    終局を迎えつつあるのに書き込みを迷いましたが・・・
    1件、自分の中では幕が下りていませんでしたのでクレーマー、パトロール?どう言われても大丈夫です。
    事務局の削除の件です。それはとうとう分かっていただけなかったので
    経験上の事を書かせていただきますね。
    私にはママスタを知るきっかけになったトピがあります。
    時にはアンチ、アンチアンチ、擁護入り乱れることもしばしばで
    やはり売り言葉に買い言葉もあり、「通報しました」の文字も見かけます。
    でも誹謗中傷にあたらないのかとこちらが思っても、削除されないことは多々あります。
    ママスタの留意点をご覧になったことがあるかと思いますが
    話の流れを重要視しているので、削除できない場合もありとありますね。
    依頼がくればクレームになる前に削除をすぐするというのははっきり言って違うと思います。

ご本人が話していたことをそのまま投稿しただけでなぜ悪いというようなことも言われましたね。
    事務局の方にはそれが本人(書かれた対象)の口から出た言葉であるとかはわからないと思いませんか?
    たとえ書き込んだ人が想像や妄想からととらえられても仕方ない事だと思います。
    書いた以上、ある程度自己責任も感じるべきだと思います。

ママスタを知るきっかけになったトピがあると言いましたね。
    ちょっと波乱万丈になったので、枝分かれトピで時々ゆったりとしていますが
    モットーとしては一般の人には絶対にバカとかアホとか汚い言葉は使わずにいよう。誹謗中傷はもちろんのことNG

こちらのトピはそれなりに楽しんで? アンチだから楽しむも変?
    どう表現していいかわかりませんが、私のような者が来なければとにかく安泰ですね。

色々な意見、みんな自分が正しいと思って書いていることです。
    もちろん私もです。良いと思って書いたことが今回、みなさんにご迷惑をかけたとしたら・・散々言われたのだから掛けたのですね。
    それは申し訳ありませんでした。
    ライオンさんが言われるところの「個人的見解」は便利な言葉のようなそうでないような。
    でも雑誌や報道での情報はその旨を付け加えた方が良いかと。

長い文章を「個人的見解」で書かしていただき申し訳ありませんでした。
    場所が始まれば、今度は相撲応援トピの方にお邪魔したいと思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません