貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4302
    • ライオン1号
      18/05/07 01:28:53

    書き込みの内容で判断して書いても、私に賛同したりしたら、「馬鹿の花グループ」って言われるんですね
    私は馬鹿の花さんと思われる方にも、暴言を書いてる時には否定もしてきました、馬鹿の花さんを批判している書き込みの中には変な書き込みもあったので、それを否定しました
    馬鹿の花さん批判だけをしないからと、「馬鹿の花グループ」何ですか?
    私の書き込み全部読まれたら分かると思いますが
    今ここで、私に賛同する意見を書こうものなら、馬鹿の花さん批判の立場の方も、自作自演と言われてしまうから、何も書けなくなりますね
    誰の書き込みでも、その内容で判断するべきだと思いますが

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ