貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4285
    • ライオン1号
      18/05/05 08:29:44

    4281匿名さん、4284匿名さん、ありがとうございます

    私もウズラさんとゾウさんは同じ方だと思うので、一言書かせていただきます
    4278匿名さんが何度か書かれてる文章をよく読まれたら、何を言わんとしてるか分かりますよ
    あなたが誰かわかっていて、あなたを思って書いてるように見えます

    無知な私の意見としてですが、「朝鮮半島の統一に…」て書いた日本人じゃ無い人が何人ここにいるか分かりませんが、それ以外のここ数日書き込みされてる方達は、在日支配に危機感があるように感じました
    安倍政権の賛成、反対はあるとは思いますが、根っこの部分は日本を守りたい考えは一緒ではないかと思います
    以前、朝日新聞の記事により、取り返しのつかない現在のいくつかの事を招いたように私は思っていますが
    4278匿名さんが書かれている意味として天皇家を否定してしまっては、朝鮮人の思うツボになるっていう事ではないんですか?
    ウズラさんとゾウさんは天皇家を潰したいわけでは無いですよね?
    日本人なら子供の頃から、何も教えられなくても自然と天皇家に対して敬意をはらいますよね
    天皇陛下と美智子様が今まで行われてこられたことは、国民は納得出来ることだと思いますけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ