貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4276
    • ウズラ
      18/05/04 23:59:15

    >>4274

    >美智子様を愚弄しても、日本国民のためになりませんよね。賢明な貴女はわかってくれると思います

    「日清製粉の令嬢」だから正しいの? おかしいわね。 館林の正田醤油のある場所(美智子さんの実家本家)は部落地域そのもの。絶対に言い逃れできない事実なの。皇后(もどき)が反日であることは明らかだわ。
    それに目をつぶることはできないのよ。

    「日本人なら信じるしかない」?  めちゃくちゃだわ。 だから日本は在日や〇価に乗っ取られる。

    日本人なら反日勢力と闘わなければならないのよ。 信ずるのは日本の神々だけ。 日本の神々が日本人に力を貸してくれるわことを信じるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ