貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4274
    • 匿名
      18/05/04 23:37:58

    >>4268
    美智子様は日清製粉のご令嬢ですよ。
    貴方の怒りは、少し前の、私なんで良くわかるよ。しかしもう信じるしかないんですよね

    私は貴方に、失礼なことを申しました。朝鮮人だと、いってしまいました。ご免なさい。

    日本人だと思うわ。でも天皇陛下と美智子様を呼び捨てにしては駄目。

    そんな発言では、朝鮮人と思われます。果たしてネットが主になってる世の中ですね貴女が信じる情報ともしかして間違ってるとは、考えたことありますか?自分の足で調べ、研究してから発信しましょうよ

    左翼、右翼は、どんな小さなことでも、拾い上げて潰そうとします。日本人が日本国民のために有意義なことをしましょうよ。

    美智子様を愚弄しても、日本国民のためになりませんよね。賢明な貴女はわかってくれると思います

    子供達の為により良い日本にしていきましょうよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ