youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 16:17:37

    胸はないのにウエスト太くて寸胴でびっくりした!これはダボダボの服着て体型誤魔化すのも納得できるね。

    • 12
    • 417

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 17:55:02

    >>416発育しかけの小中学生の胸みたい(笑)

    • 4
    • 19/09/14 18:14:19

    この人の食べてるもの全般不味そう。お寿司も色が悪くて鮮度悪そう。センスないのは服だけじゃなく食事もか!

    • 8
    • 19/09/14 18:21:03

    あんまり映えてない…

    • 7
    • 19/09/14 20:53:34

    >>408
    私もそれ思ってます。
    ずっと前インスタライブでてらさんと同じ格好(スカシドロストカーディガン とレースタンクの!)していて、うん?って思いました。
    でも、テレコタンタケはディスっててあれ?みたいな(*´∵`*)

    • 6
    • 19/09/14 22:40:18

    >>397この人ほんと料理しないし出来ないんだろうねー。コンビニ弁当のアカウント作ろうかなんて考えてないで、旦那にごはん作ってあげたら?(笑)

    • 6
    • 19/09/14 22:49:47

    >>422
    頭悪いから料理できないんでしょ?貧乏育ちだからロクなもの食べて育ってないんじゃない?

    • 3
    • 19/09/15 10:05:09

    >>418
    笑った!どう見てもスタイルいいとは言えないよね!

    • 4
    • 19/09/15 10:40:30

    ライブ配信やりたくてウズウズしてるね。そろそろ信者に自分のプロデュース商品紹介したいもんね~笑

    • 2
    • 19/09/15 11:20:43

    あの人完全にここ見てますねw
    ストーリーにそのような事をあげてましたw
    バレてますよーwww

    • 6
    • 19/09/15 15:41:12

    >>414
    カーブパンツだっけこれ
    デニムのカーブパンツ自体難しいアイテムな気がするししかもジャージだっけ?
    んでこの定番くすみカラーで姿勢も悪いしで、誰も真似したくないでしょ、これ

    • 4
    • 19/09/15 16:39:38

    オーバーサイズよりもスキニーとかタイトな服の方が似合うと思う

    オーバーサイズは服に着られてる感があるよね

    • 4
    • 19/09/15 16:41:19

    直接メッセージとか来るんじゃない?

    ここ観てたらこんな変なコーディネートはしないでしょw

    • 1
    • 19/09/15 16:47:36

    >>421
    私はてらさんも割と嫌いw

    • 6
    • 431

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 17:40:22

    >>430 本人?(笑)僻むのやめなよ~

    • 2
    • 19/09/15 18:25:20

    自分がしまむら発信しなきゃいけないのに、ストーリーで買う前にしまむら情報募集するのはセンスが悪いからかな?w

    • 9
    • 19/09/15 19:05:17

    >>433
    たしかにw

    自分見失いすぎww

    • 5
    • 19/09/15 20:25:42

    >>426
    他人様が作った言葉借りてしれっと載せてここの人たちに対抗してるんですかね?笑
    見てくれてるならありがたいわ。個人的にメールするとブロックされちゃうものね。笑
    ってか人の言葉借りてないで自分の言葉で発信しろって感じ。頭が悪くて語彙力ないから無理か。笑
    プチプラさんこそお客様からの意見は真摯に受け止めて責任持って大人の行動や発言をSNSでしなさいよ。笑

    • 7
    • 19/09/15 20:30:31

    普通(低)身長さんが着るとこんな感じ
    って大抵ものすごく不格好になってるけどもっと工夫したらどうなん?と思うわ
    あれじゃ普通(低)身長の人が着てもダサイだけだから、と言ってるような画像
    文章表現とか画像も(コーデ)もっと頭使いなさいよ、と思うわ
    あれでインフルエンサーとかちゃんちゃらおかしいわ

    • 9
    • 19/09/15 20:38:04

    >>433最近やってることブレブレだよね。
    忙しくてスタッフに服買いに行ってもらって自分で選んだりも試着もせずに商品紹介するとかやってること意味不明。適当すぎるし仕事なめてるとしか思えない。

    • 9
    • 438

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 20:56:51

    教えて、教えて、って言うわりに教えてもらって買いにいかせたものにケチつけたり。

    テレコタンタケの時はてらさんファンを敵にまわしたよね、絶対!

    しまむらの大きいサイズはゆりやんさんがコラボしてるし、そろそろ需要なくなるよね。

    • 10
    • 19/09/15 22:23:19

    また低身長って言ってる
    身長低い人たちをどこまでばかにすればいいんだろう

    • 7
    • 19/09/16 10:18:31

    ライブ中髪の毛いじりすぎ。

    • 5
    • 19/09/16 16:29:33

    リュック再販したのまだ売れ残ってるのにまた発売するの?再販したやつこの間買ったばかりの人もいるのにまたそれを改良して発売?
    再販しなくて良かったじゃん。

    • 7
    • 19/09/16 19:05:53

    youtubeしか見てない者です
    以前は好きでよく見ていたのですが最近急激に好きじゃなくなってきました
    プチプラのあやを名乗っていながら、他にもプチプラブランド沢山あるのにほぼしまむらとGUしか扱わないし、最新でHoneysきたと思ったら提供
    他にも、コーデも毎回ベージュブラウンコーデで代わり映えしない、ファンを自分であやらーと呼ぶ、プロデュースのデニムを神デニムと自分で言う、最近は自伝?みたいなのを書き成功者気取り等々、、

    一視聴者として本人にコメントで意見しようと思ったけど、コメ消されてるみたいなので(これもビックリ)こちらに書きました。

    神デニムと自分で推しているもの、シルエット全然綺麗じゃないと思います
    ダサいコーデ集めてみたけど色のセンスほんとないし35でこのコーデか、、残念

    • 25
    • 19/09/16 20:33:26

    >>443
    最近、本当に痛いですよね
    あやラー発言は本当に痛い‥‥
    洋服もセンスがどんどん悪くなってますね
    提供の服しか着てないからなのか
    単純にセンスがないからなのか‥‥
    個人的には写真の表情が苛立ちますw

    • 16
    • 19/09/16 20:38:24

    自分であやらー呼びは痛いですよね。

    本当表情もくらいし怖い
    全部人任せで変なコーデなのに自己評価高いですよね

    • 12
    • 19/09/16 21:26:32

    >>443
    ライブでも財布を近々発売するらしいんだけど
    自分のこれから出す財布が、しまむらの中で売ってる財布の中で一番高く見える発言してた。
    しまむらやGUの方もライブ見てるかもしれないし、普段からお世話になってるのに失礼な発信するのはいかがなものか?
    自分のコタツ紐が不評な時は意見するとSNSブロックしたりと嫌な感じ。
    ライブで信者にチヤホヤされてるとドヤ顔で
    反対意見が出るとブスッとしてなんだかなぁ

    • 17
    • 447

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 21:52:19

    >>443 全部ほんとにダサすぎますね。Honeysは提供だったんだ。確かにYouTubeで「この色を購入しました」って言ってないなって思ってたらそういうことか。「選びました」って話してた。
    よければYouTubeだけでなくインスタからライブ配信のアーカイブ残ってるので見てみてください。ほんとに性格悪すぎなのがよくわかりますよ。
    ↓のコメントしてる方も言ってますが、「しまむらでお財布見てみたんだけど~」ってお財布のことを話してたときは本当にクソ性悪女だなって思いました。
    神デニムの次は奇跡のスカートですって(笑)プリーツスカートにはなかなか付けられないポケットを手がかかりながらも付けた奇跡のスカートだそうです(笑)神とか奇跡とか自分で言ってて恥ずかしくならないのが不思議(笑)
    都合悪いコメント、批判コメントは全て消すし、インスタでDMして気に入らなければブロック、Twitterもブロックされるので、ここで話した方がいいと思います。本人確実にここ見てますので(笑)

    • 15
    • 19/09/16 21:58:17

    うちの近所、いつまでもあやの服・靴残ってます。
    なのに完売だったよー!とかコメント見るとどんな田舎の人なんだろって思ってしまいます

    • 3
    • 19/09/16 21:58:35

    たか見え

    いや、高く見えないよぉ

    • 8
    • 19/09/16 22:01:12

    あやらー呼びはちょっと引きました

    • 5
    • 19/09/16 22:03:01

    >>448
    確かに!本人見てますよね。
    インスタのストーリーが物語ってる
    ここ見てるなぁって・・。

    • 2
    • 19/09/16 22:11:06

    >>448

    443ですが、インスタライブは一度も見たことなかったので見てみますね。
    奇跡のスカート、、ほんと恥ずかしいしまたポケットですか。
    もう「プチプラのあや」から「しまむらのポケット」に改名したほうがいいですね

    • 13
    • 19/09/16 22:19:11

    >>453今インスタライブまだ残ってるので見てみてください。前回はファーバッグの批判コメントが殺到して不機嫌&グダグダだったのですぐに削除されてたけど、昨日のはあやらーにチヤホヤされて気分良かったみたいでまだ残ってます(笑)

    • 6
    • 455

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 22:28:12

    >>452ストーリーだけでなく色々ここ見てるなってのがわかる。最近GUやしまむらの商品あまり文句言わなくなったというか、言い方柔らかくしてる。次に発売されるバッグはトレンドものだけでなくて長く持ちたい人用も作ってたり、今まで自分のプロデュース商品を「私のは~」ってよく言ってたけど、「私のプロデュースの方は~」って言うようになった。
    是非今後はあやらーって言葉を消滅させていただきたい。あやらーは本当に鳥肌。

    • 14
    • 19/09/16 22:58:34

    >>456
    低身長さん発言もね。
    もう少し違う言い方でお願いしたいです。
    背の低い方を低身長さんって‥本人は悪気ないかも知れないけど、あまり良い呼ばれ方ではないよ。

    • 10
    • 19/09/16 22:58:45

    >>456
    低身長さん発言もね。
    もう少し違う言い方でお願いしたいです。
    背の低い方を低身長さんって‥本人は悪気ないかも知れないけど、あまり良い呼ばれ方ではないよ。

    • 11
    • 19/09/16 23:32:32

    >>450しまむらの服着た自分の姿見ながら「これめちゃくちゃ高見えするんだけど。すごくない?」って言ってて引いた。

    • 12
    • 19/09/17 01:32:42

    以前、紹介する服(ドロストの時かな?)が他の方たちとタイミング被ったときにパクりではないかと結構なDMが来たらしく…
    それに対する反論でトレンドをおさえて発信するのだから被ることもある的な事を言っていて、その時に自分で影響力がある存在のよーな事が書かれていて引いた。

    あ、自分で言っちゃうんだーって。

    • 11
    • 19/09/17 07:11:21

    ドロスト飽きたって言ってたけどなんだかんだ着てる。
    ウエストマークはあやらーのみなさんは好きじゃないってよくライブで言ってるけど、それは一部でしょ
    それが気になる

    • 11
    • 19/09/17 08:56:17

    GUの秋冬展示会行ってリサーチしてるし
    似たようなのを先に販売。
    そして「トレンドなんで」「高見えする~」
    安心価格のしまむらに誰も高見えなんて求めてない。

    • 15
    • 19/09/17 11:37:54

    >>443
    自分で神デニムって言うのはかなり引いた!別に神デニムではないし、写真で見る限りだぼっとしたシルエットで全く綺麗じゃない。
    反対意見のコメント削除やブロックもドン引き。謎に自伝のブログ始めたのも引きましたね。別にあなたは成功者じゃないでしょ、ただの安物好きのおばさんだよね?と言いたくなるw

    • 12
    • 19/09/17 11:47:35

    段々と嫌になって見るのをやめちゃったんだけど、まだ高身長さん低身長さんとか言ってるの?
    ここ見てるんだよね?
    小柄な方とか、もう少し考えた言い方が出来ないの?

    • 14
    • 19/09/17 14:39:50

    >>448
    ライブ配信長くて飛ばし飛ばし見てたけど、あのプリーツスカートを奇跡のスカートって言ってたんだ!?ポケット付けただけで奇跡のスカートってwポケットいらない人の方が大多数ですよ!まあこんなこと言ったら、プチプラのあやはポケットガチ勢とか謎の言葉を言い出すんだろうけどねw

    • 7
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ