youtuber プチプラのあや へのコメント(No.30775

  • No.30769 マドンナリリー(天界の美)

    22/09/07 09:16:04

    ファッションYouTuber?二人とのゆーちゅーぶライブ見た。
    あやさんが最近買ったと言ってたメンズのジャケット
    2着を、両端の男性たちが着てみてたけど、サイズ感がピッタリで普通に似合ってた。あやさんが着るとオーバーサイズ過ぎて、体が大きく見えて、あまり似合ってないと感じた。
    やはり自分のサイズに合った服を着るのと、超オーバーサイズの服を着るのと、同じアイテムでもだいぶ印象変わるなと思った。あやさんは、なんでいつもあんなオーバーサイズばかり着るんだろう、謎。

  • No.30775 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/09/07 13:12:48

    >>30769
    ハイブラでサカイを着出したころのあやさんは似合ってるなと思ってたけど

    最近のオーバーサイズは若い子がやれば可愛いけど、アラフォーがやると、痛く感じてしまうよ

    若い人の格好をそのままやるんじゃなく
    自分に合う要素を取り入れるのが
    本当のお洒落な気がする
    スタイルがいいからこそ残念

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30778 レモンバーベナ(神聖)

    22/09/07 15:03:19

    >>30775
    sacai着てた時、似合ってたよね。mameも似合ってたし、あやさんの雰囲気的に女性らしいデザインの方が似合うのにね。
    まだ、なかむさんとYouTube出てた時は自分に似合う物を着ていてオシャレだったのに、mbさんと近づき始めてからメンズに偏り、オーバーサイズばかりでどんどんダサくなっていった感じがする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。