ダイハツってダサいんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/18 18:46:02

    ダイハツじゃなくても、自分の趣向のもの以外、ママスタでは叩かれる。

    • 1
    • 17/11/18 18:45:59

    ダサいとは思わないけどかっこ良いとも思わない。
    軽はどこも一緒に見える

    • 1
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 18:45:03

    ダサい基準がよく分からない。ちゃんと安全に走れば構わない。

    • 1
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 18:43:42

    ママスタは何でも叩くからね。
    実際に車のメーカーで○○はダサイなんて思ってる人なんていないと思うよ。
    そりゃ個人的な理由から乗りたくないっていうメーカーとかはあるだろうけどさ。
    人の車までは干渉しないよ普通。

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 18:42:59

    わたし、軽買うなら断然DAIHATSUがいいけどな~

    • 2
    • 17/11/18 18:42:04

    ママスタで軽自動車に乗ってると言うだけで貧乏人扱いをされるから
    聞かない方が無難ですよ。田舎では税金対策で数台持ちが多いのにね。

    • 1
    • 17/11/18 18:40:33

    ごめん、ダサい。
    車種ならダサくない。よく聞くし。
    けど社名がダサい。

    三菱とかもダサい

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 18:39:11

    >>2
    トヨタ推しっていうけどダイハツはトヨタの系列だよ

    • 5
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 18:37:44

    >>1
    私もNboxカスタムの新型がダサいからタントカスタム欲しい

    • 0
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 18:36:34

    ママスタで聞かない方がいい。トヨタ推しが異常に多いから叩かれるだけだよ

    • 5
    • 17/11/18 18:35:36

    私はタントカスタムが欲しい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ