イオン苦情

• なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 21:35:19

イオンの専門店で働いてたんだけど一人だけど警備感じ悪いひといたけど
    もっと感じ悪かったのが社員のシュ ガーさん女性の、バイトだったからかなんか見下しててすごく感じ悪くて、地味のメガネのぶさなんだけどやたら自信満々で女だしてきてむかつくひとだった

店やめてから年末だかの福引きで客として長蛇の列に並んでて並んでる途中だったんだけど確認のため福引き券見せてるひといたから私もみせたら、手伸ばしてその人の前に出したのにしかとされて放置された
    無視して顔そむけられた
    壁けってやろうかと思ったが理性が勝ったけど文句いってやればよかった
    文章下手で伝わらなくておまけに長文ですみません
    何年も前だけど腹立ってたので
    何かの売り場にいる人じゃなく、裏の方にいる人なのでほぼ出てこないけど見かけないのでやめたのかも

• 5
    • 18/01/31 17:57:33

あたしも先日かなり態度の悪い店員にあたり、お客様の声にかきました。
    あと、忙しくても、笑顔で丁寧な接客してくれる人はちゃんといますよ。土日も暇なスーパーがあればそちらに転職なさったらいかがですか?笑笑
    それか逆にあなたがネット関係の仕事をなされば良いのに。あなたみたいな人に接客業をしないでほしいです。お客様は神様とかは言い過ぎだと思うけど、お客がいなきゃ店もやって行けない、従業員に払うお金もなくなる。
    お客が気分良く買い物するから店が周り従業員にそれなりの給料を払えるんでは無いでしょうか?
    もう少しまともな考えを持った人を採用してほしいですね。イオンだし。

• 15
1件~2件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています