イオン苦情

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 17:46:42

    レジ打ちが仕事なんだから、、

    • 10
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 17:46:59

    上司に言えば?

    • 6
    • 17/11/18 17:47:14

    それ、返信の欄に謝罪の言葉の上から、思いっきり殴り書きしたらよかったのに

    • 9
    • 17/11/18 17:47:15

    はいはい。よくがんばってるね(棒読み)

    • 6
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 17:47:17

    なら、接客業やめてください。不愉快な思いしたくないんで。

    • 29
    • 17/11/18 17:47:24

    笑顔がないだけならクレーム来ないよ。たぶん無愛想すぎたんだろうね。
    仕事なんだからちゃんとやれ

    • 32
    • 17/11/18 17:48:15

    ざまあーw

    • 10
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 17:48:56

    本社にこれ送ってやろー。
    会社名出して悪態ついてイメージダウンだよ。
    ネットだけどさ、調べたら身分わかるからね。

    • 39
    • 17/11/18 17:50:25

    レジ打ちしか出来ないんだから、無愛想にせず笑顔で仕事すれば?

    • 6
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 17:50:56

    あっ!イオンの本社に送るね!

    • 16
    • 17/11/18 17:51:14

    批判されるかもだけど、
    スーパーのレジにヤル気を求める客もどうかと思う。
    普通にレジしてくれたら笑顔なんて要らないや。

    • 16
    • 17/11/18 17:51:43

    接客業向いてないわ。
    混雑時って、待たされることでイライラするお客も多いんだからさ、更にイライラさせるような忙しさアピールはしちゃダメでしょ。忙しい時こそ、手際よく笑顔だよ。

    • 10
    • 17/11/18 17:51:49

    そういう本音が顔に出てるのよ。
    接客業辞めた方がいいよ。お客様不愉快にさせるだけ

    • 14
    • 17/11/18 17:51:54

    客が買いに来てやってるからその店は存在出来て、雇用もしてもらえてるんでしょ?
    主の仕事は接客レジ打ちなの。
    無愛想でやる気なさそうにするなんて仕事真面目にやってないってことじゃない?

    • 9
    • 17/11/18 17:52:42

    主も馬鹿だね笑
    イオンって出したさ!
    本社に送るって人いるよ!
    クビになるかもね笑

    • 10
    • 17/11/18 17:52:53

    主さん、イオン本社に
    コピペして送っといたよー。

    • 13
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 17:54:16

    このトピ文、そのままイオンの本社へ送りました。

    • 12
    • 17/11/18 17:54:21

    >>18
    あらっビビっちゃったのね笑

    • 8
    • 17/11/18 17:54:37

    >>18
    焦ってやんの!
    営業妨害イメージダウンに繋がるからね。
    どっちにしてもイオン側から何か動きあるはずよ。

    • 5
    • 17/11/18 17:54:38

    >>18
    この間のユニクロの人かな?って思った。
    違う?
    真似かな?

    • 1
    • 17/11/18 17:54:53

    >>18
    バカはお前だよ(笑)

    • 4
    • 17/11/18 17:55:01

    >>18
    あら?私もイオンだからもう本社に送っちゃった。

    • 4
    • 17/11/18 17:55:09

    >>18ネットポリス知らない?

    • 0
    • 17/11/18 17:55:26

    >>22ユニクロ?うちは、ユニクロで服買わないよ

    • 2
    • 17/11/18 17:56:52

    >>26
    違う人か。
    同じような事する人いるんだね。

    • 2
    • 17/11/18 17:56:56

    >>18
    焦ってやがるー笑
    今更遅いよ?笑
    私も送っちゃったし。
    ちゃんと調べればどこで発信されてるかなんて分かるからね?

    • 8
    • 17/11/18 17:57:02

    やる気無さそうってことをわざわざクレームするレベルにだけは落ちたくないね

    • 4
    • 30
    • カボチャプリン
    • 17/11/18 17:57:12

    わたしもイオンに連絡した。

    • 3
    • 17/11/18 17:57:15

    >>21焦るも何も本当にイオンで働いてないよ。絶対土日祝日休めないし忙しいの分かってるから働かないよw確かに名前を出したのは軽率でした。すみませんでした。

    • 4
    • 32
    • カボチャプリン
    • 17/11/18 17:57:59

    >>26イオンに何の恨みが?
    バイト落ちたか?

    • 3
    • 17/11/18 17:58:22

    >>18
    さらにざまあーw

    • 1
    • 17/11/18 17:58:46

    >>28本当まぢで、イオンで働いてない!うけ狙ったら批判コメ多くてビビったし、ましてや本社にクレームする人がいると思わなかったよ

    • 5
    • 35
    • カボチャプリン
    • 17/11/18 17:58:57

    >>31働いてなくても
    イメージダウン営業妨害になるからね。
    業務なんとか妨害って罪名ね。

    • 9
    • 17/11/18 17:59:43

    >>31
    時すでに遅しwざまあーw

    • 4
    • 17/11/18 17:59:49

    >>34働いてるかどうかは、関係無い。悪質。

    • 9
    • 17/11/18 17:59:52

    イオンもいい迷惑だな。
    てかみんな簡単にクレームするんだね。その人たちもいい迷惑だ。

    • 10
    • 17/11/18 18:00:23

    >>34小心者笑っ
    くそ面白い!

    • 4
    • 40
    • アーモンドココア
    • 17/11/18 18:00:27

    じゃあ、主が土日の混む日にだけ休んだら良いのに。

    • 3
    • 17/11/18 18:00:37

    >>34
    本当だとしたらすごく迷惑かけたんだから本社に電話でもして謝りなよ。

    • 9
    • 17/11/18 18:00:53

    時すでにお寿司

    • 2
    • 17/11/18 18:01:45

    >>34
    まぢ
    あほか
    まじだから

    • 2
    • 17/11/18 18:01:54

    >>41
    今クレームした人もするべき。

    • 0
    • 17/11/18 18:02:04

    でも客も客だよ。仕事であれど人間だよ。
    変な客増えたよなー。

    • 8
    • 17/11/18 18:02:32

    >>44
    はい?

    • 1
    • 17/11/18 18:03:13

    >>44
    この程度でたいしてイメージダウンしないしね。
    騒ぎたてる方もちょっと異常に感じる。

    • 7
    • 17/11/18 18:03:48

    >>31
    もう遅いよー。
    イオンから名誉毀損で訴えられたら主は捕まりますよ。

    • 7
    • 17/11/18 18:03:49

    >>41自分を正当化しちゃうけどさ、本当かどうか分からないたかがママスタの書き込みを本気にして本社にクレームしたり脅す人ってどうなの?性格悪いだろ

    • 8
    • 17/11/18 18:03:50

    >>46
    だって嘘だって言ってんのにクレーム入ってたらイオン側が調べたり対処する労力ムダじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ