旦那のLINEのこのやり取り…

  • 旦那・家族
  • てんとう虫(サンバ)
  • VUvQ7Wu7m6
  • 17/11/18 01:34:21

旦那の職場の同僚(女)とのやり取り。
ちなみに相手の人も既婚者子有り。
まぁ相手はとりあえず断ってはいるし、一先ず置いといて。

このやり取り、あり?なし?
パワーください、とか、会えないとパワーが出ない、とか旦那が相手に送ってるんだけど、ただの同僚にこんなLINE普通送らないよね?

2年近く旦那のスマホ関与してなかったんだけど、女の勘?
なんかふと気になって見たらこれ。

ちなみにここ1ヶ月でピンサロ5回も行ってやがる。
どうしたらいいのかわからない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • さつまいも
    • OaKVhJOnXn
    • 17/11/18 19:52:26

    見せてもらったんですか?こっそり見たんですか?

    どちらにせよ私なら素直に尋問しますね。溜め込むの体に悪いもん!

    • 1
    • 69
    • シャインマスカット狩り
    • HgC4tlme0A
    • 17/11/18 20:16:39

    ジジババのこんなやり取りは気持ち悪いしかないね。

    • 2
    • 70
    • 食欲の秋
    • lrOdJoeFCL
    • 17/11/19 08:52:14

    旦那のタイムラインにのせちゃえばいいのにw

    • 11
    • 71
    • きのこおいしい
    • KQejvsAkqX
    • 17/11/21 18:54:55

    これを証拠にまだ泳がす
    ヤッた証拠が出れば、お金請求するわ
    離婚するしないは主次第

    • 4
    • 72
    • てんとう虫(サンバ)
    • VdLU9KsIWJ
    • 17/11/21 23:38:33

    こういうやり取りしてる時が1番楽しい時期なんだよね。

    • 17
    • 73
    • ぶどう
    • G44Gmd1QKw
    • 17/11/21 23:40:40

    きもちわりー男
    まぁ女もまんざらでもなさそうだけと

    • 4
    • 74
    • 赤とんぼ
    • nhrn4YZH0O
    • 17/11/21 23:48:20

    奥さんの心配したフリだからね
    気をつけて

    • 6
    • 75
    • 匿名
    • e8P2/wqfjl
    • 17/11/21 23:50:52

    ここのURLはりつけて旦那にラインしてみたらどう?

    • 1
    • 76
    • てんとう虫(ミニ)
    • vH3gHuYFqE
    • 17/11/22 14:01:30

    >>74
    ホントこれ

    時間の問題だね
    定期的にライン見れるなら泳がせておけば?
    ピンサロは一番性病感染率高いからね、気を付けて

    • 0
    • 77
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • Gto1o+ETiR
    • 17/11/26 02:31:43

    どうなった??

    • 0
1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ