旦那のLINEのこのやり取り…

  • 旦那・家族
  • てんとう虫(サンバ)
  • VUvQ7Wu7m6
  • 17/11/18 01:34:21

旦那の職場の同僚(女)とのやり取り。
ちなみに相手の人も既婚者子有り。
まぁ相手はとりあえず断ってはいるし、一先ず置いといて。

このやり取り、あり?なし?
パワーください、とか、会えないとパワーが出ない、とか旦那が相手に送ってるんだけど、ただの同僚にこんなLINE普通送らないよね?

2年近く旦那のスマホ関与してなかったんだけど、女の勘?
なんかふと気になって見たらこれ。

ちなみにここ1ヶ月でピンサロ5回も行ってやがる。
どうしたらいいのかわからない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 01:39:36

    >>1 あ、名前消し忘れ(;_;)どうしよ。

    同じ名前とはまたなんとも…
    下心ありありなの丸わかり。
    ほんとにムカつくよね。
    その後はどうなったの?

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 01:41:55

    >>2 私もそれ思ったよ。ナメてるよね。
    離婚ちらつかせて反省するような男ならいいんだけど(ー ー;)

    • 4
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 01:43:05

    >>4 奥さんちっとも平気じゃない…

    • 8
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 01:45:24

    >>5 やっぱそう思うよね(笑)
    「さすがに奥さんに悪い」のさすがにって言葉も、旦那が普段から私の愚痴やら有る事無い事言ってるんだろうなって思った。
    深読みしすぎかな?

    • 3
    • 11
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 01:47:35

    >>6 そうなんだよ。まだ芽が小さいうちに摘んでおいてしまいたいって気持ちもあって。
    でもめちゃくちゃ頭の回転早くて口の達者な旦那だから、言いくるめられても嫌だわ。

    • 5
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 01:49:25

    >>9 うん。悔しいよ。
    今はこの状況でも、職場は同じだし、これから男女の関係にならない、とは言い切れないような内容だから不安。

    • 4
    • 16
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 01:53:12

    >>13 やっぱりアウトよね?
    どうしたもんか…どうしよう。ほんとに(ー ー;)

    • 3
    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 02:01:03

    >>14 アホすぎる(ー ー;)
    男ってそういうところ、ほんとにしょーもないよね。
    でもとりあえず体の関係はなくてよかったね!

    • 1
    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 02:05:01

    >>15 え!相手に届いたトークも削除出来ちゃうってこと?

    相手の人にLINEか。できる事ならば送ってしまいたい。でもまだ不倫してるわけじゃないからそこまでしない方がいいのか、とか葛藤してる。

    • 2
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 02:06:23

    >>18 うん。旦那にイライラするよね。
    叩き起こしてやろうかな、

    • 2
    • 46
    • てんとう虫(サンバ)
    • VUvQ7Wu7m6
    • 17/11/18 09:08:28

    おはようございます。
    レスくれたみんなどうもありがとう。

    仕事だからまた帰って来たら相談乗って下さい((T_T)

    • 0
1件~11件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ