白石容疑者の家族が姿消した……十字架背負う加害者家族

  • ニュース全般
    • 36
    • お月見団子
      17/11/12 08:40:01

    >>20
    ネット検索すればサカキバラ親のおかしさが載ってるよ。
    隣の家に石投げたりゴミを捨てたり、万引きの主犯格で何度も呼ばれたり明らかな前兆はあったのにそれを放置したんだよ。
    一緒に万引きした子達は認めたのにサカキバラだけ認めず認めてないからって信じてさ。大体ニュースになるような事件でも質の悪い主犯格ほど最後まで罪を認めないんだよね。
    サカキバラにころされた子がまだ行方不明って段階だった時も近所の人達が一生懸命探してる中、一人で電話番してて複数のたまごっちで遊んでたって話。
    発達障害か人格障害かはわからないけど、サカキバラ母親もおかしいって。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ