中2の娘と彼

• 中学生以上
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/11/11 09:33:53

中2の娘が最近彼と急接近してます。
といってもずーっと非公認で(たぶん9ヶ月近く)、ついこの前公認になったばかり。
しかしそれからというもの彼がとても積極的で、部活帰りに手を繋いで下校したり(ママ友が目撃)、学校でも堂々とした態度で娘に接してるようです。制服で手かぁ…と私はビックリ世代です。娘がたまに話をしてくれます。
娘はシャイなので、堂々と男らしい彼のお陰でそれなりに恋愛を楽しんでるんだろうと思うのですが、ずっとLINEだけだったのが急に密度が濃くなったように思えて、少々心配になってきてます。
娘には、二人とも勉強と部活をおろそかにしないこと、人から見て恥ずかしい行動を取らないこと。としっかり話しています。
中間テストでも二人とも成績を上げたし、部活も二人とも県大会に出場しました。
LINEは彼とのトークは毎晩削除しててチェック出来ません。が、娘が寝たあとなどに着信があると、好きだよ!とかそういう感じのポップアップがあります。やはりそういう流れの内容なのか…と。
私があまりしつこく聞いて、これから先出掛けたりするときに嘘をつかれても困るので、聞きたいけど…抑えてます。
これからもこのように見守る感じでいいでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています