フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
    • 3977
    • おイヌ様
      18/03/16 09:35:07

    私が流産したとき旦那からもう治療はやめようと言われた
    手術前後を見ていた旦那がとても辛そうにしていたのを忘れない
    これ以上体を傷付けてほしくないって思いで本気で止めてきたので私は旦那の指示にしたがった。伊藤かずえが、幸い凍結卵が一つありますので回復を待ってまたチャレンジしましょうってマツケンに言ってたけどそこはうなずきもしなかった。マツケン反対しそうだな。二人でいきていこうって言うかもしれないな。最終回どうなるんだろう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ