フジ 木10《隣の家族は青く見える》

  • TV・エンタメ
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/11/09 04:41:56

深田恭子(35)が妊活をテーマにした連続ドラマに主演することが8日、分かった。

来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜午後10時)で、松山ケンイチ(32)と夫婦を演じる。

夫婦役での共演は12年NHK大河ドラマ「平清盛」以来6年ぶり。
>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 06:26:52

    >>4884バカなの?

    • 3
    • 18/03/31 11:12:04

    >>4863
    わかる
    何回かあるけど全部下手。
    もっとねっとりとしてほしい。
    軽過ぎる。あんなのなんにも感じないわ。

    • 0
    • 18/03/29 17:58:15

    高畑淳子の背中の演技ヤバイね

    • 6
    • 18/03/29 17:11:17

    >>4863キスシーンやり慣れてない感じが可愛かったわ

    • 2
    • 18/03/29 14:11:16

    今録画見た。
    このドラマ最高だね。

    • 7
    • 18/03/29 07:12:34

    最終回、奈々の「子どもを避けるような生き方はしたくない」って言葉がとても印象に残ったよ

    • 3
    • 18/03/29 00:59:07

    いや~泣けた!
    いいドラマだったよ~

    • 6
    • 18/03/28 09:19:31

    最後まで松ケンの演技が受け入れられなかったけど良いドラマだった。高畑淳子に毎回泣かされた。あんな素敵な義母で羨ましい。お節介だけど親身に話を聞いてくれる。息子をちゃんと叱れる母は偉いと思う。

    • 18
    • 18/03/28 09:13:24

    このドラマ終わっちゃったから人生つまらなくなったわ!

    • 6
    • 18/03/28 09:03:25

    >>4873
    え~あのなかでよくある家族って不妊くらいでしょ
    私不妊じゃないけど見てたし、むしろ不妊よりもゲイカップルと旦那の連れ子育てる話が面白かったり感動したりだったよ。
    色々なドラマ見るけど、自分と共通しないからとかで決めないわ。

    • 3
    • 18/03/28 08:56:18

    深雪が受験やめていいよって言った後のセリフが何度見ても泣ける

    • 1
    • 18/03/27 21:31:01

    >>4873
    私も無縁だけど見てたよ
    四家族がそれぞれに色々あって
    面白かった
    小宮山さんの奥さんなんて
    毎回イラッとしてたのに最後は
    あんなに変わるなんて…笑

    • 14
    • 18/03/27 17:38:21

    >>4842

    よく見てたね、だいたいは無縁の人は見てないと思うよ。つまんなかったから一回目で辞めた。

    どこか共感できたりする家族がいたら見たけど、四組とも違ったわ。

    • 1
    • 18/03/27 05:42:57

    >>4870カウンセラーだよ

    • 2
    • 18/03/27 03:59:40

    >>4868
    いや。
    松ケンって受け身だよね

    • 0
    • 18/03/27 02:27:45

    結局大ちゃんは浮気してたの?
    あの女の人は何だったの?

    • 0
    • 18/03/26 22:28:13

    >>4863
    細かいところまで演出してるはずだよ
    わたさくの衣装もシェアしていて、細かいところまで見てくださいってスタッフさんが言ってたような

    • 0
    • 18/03/26 17:22:33

    >>4863
    ムカつく演技ができるのは演技がうまいてことだね。
    松ケン、映画でキスシーン何個か観たことあるけどなかなかよかったわよ。

    • 0
    • 18/03/26 01:05:39

    >>4863
    大ちゃんていう役柄だからでしょーよ。
    ななちゃんも同じく。
    そういうドラマではないからだよ。

    • 5
    • 18/03/26 00:37:42

    素直な小宮山さんの奥さんかわいかった。

    • 14
    • 4865
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 23:40:53

    >>4842
    これは反感くらうよ。思ってても言ってはダメ
    正直私も無縁だけど勉強になったとおもう。

    • 11
    • 18/03/25 23:32:09

    >>4863
    なんだろうね?
    他のドラマとか映画では下手じゃなかったみたいなんだけどね。

    • 1
    • 18/03/25 23:21:24

    松ケンのキスシーン、なんかむかついた!下手くそすぎる!

    • 0
    • 18/03/25 22:50:28

    >>4835
    これでしょ

    • 1
    • 18/03/25 21:37:19

    今見終わったー
    楽しみのドラマだったから寂しい

    みんな次は、何見るのかな?
    新ドラマ面白そうなのあるかな

    • 1
    • 18/03/25 03:15:30

    >>4842
    相手がどう思うか考えずに無神経にこういう発言する人いるよねーw
    わたしのママ友にもこういう人いてつい1年前に縁切った

    • 6
    • 18/03/25 02:24:17

    >>4812
    木10はフジテレビ、カンテレは火9だよ

    • 0
    • 4858

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 02:19:35

    >>4826
    ぽっかぽかって昼帯のでしょ?
    このドラマと同じ脚本家なの知ってた?
    ハマるドラマって何か理由があるんだなーという発見。

    • 1
    • 18/03/24 18:36:20

    ふかきょん厚みすごいね

    • 4
    • 18/03/24 14:31:21
    • 0
    • 18/03/24 13:19:51

    >>4852
    あの人たちの生活はその後も続くわけで。
    自然妊娠するかもだし、不妊治療再開するかもだし、あのまま二人で仲良く暮らしたかもだし。
    それは想像に任せるとしても、赤ちゃんできて幸せって終わりじゃなくて良かった。子供居なくても幸せはあるって感じられる終わりかたで良かったな。

    • 38
    • 18/03/24 11:27:18

    >>4842
    あんた本当の友達いないでしょ

    • 6
    • 18/03/24 11:12:21

    さっき見た。流産して新たに不妊治療して妊娠しました!ハッピーエンド!って終わり方より良かったなー。
    ああいう生き方もあるんだな、と。
    【子供がいる=家族】じゃないからね。

    ああ言う潔い生き方もカッコいいな。

    • 33
    • 18/03/24 10:56:49

    >>4834
    五十嵐夫婦に関しては、私もはっきり覚えていないのですが…

    「お互い好き同士で、お互い子供が好きで、それで子供ができなかったら離婚」っていうことで「本末転倒」って感じではなかったでしたっけ?

    • 2
    • 18/03/24 10:38:21

    >>4842
    理解力がないだけでは?

    • 4
    • 18/03/24 10:34:46

    >>4848
    なるほど!

    • 0
    • 18/03/24 09:57:55

    >>4840
    不妊治療がメインテーマだよ。
    ただ不妊治療を経て子どもを授かることが目的じゃなく、不妊治療を通して家族のあり方を考えていくっていう気持ちの変化を描いたストーリーだから、現実的なことがどうこうじゃないんだよ。

    アンカー先さんは不妊治療にもっと焦点おいてほしかったみたいだけど、そしたらこのドラマじゃなくて不妊にスポットを当てた医療ドラマを望む方がいい。
    あくまでもこれは、不妊をメインにおいてはいるけど「家族のかたち」について考えさせるドラマだと思うよ。

    • 18
    • 18/03/24 09:52:03

    私マツケンと竹野内豊の口元と歯がなんか苦手なの。タイプの違う口なんだけど

    • 4
    • 18/03/24 09:27:16

    >>4721
    すきっぱ?

    • 0
    • 18/03/24 08:49:15

    録画みたー!
    深キョン可愛いし、あの夫婦いい!
    もう終わりとかつまんないなー

    • 10
    • 18/03/24 07:33:05

    >>4840
    そんなこと言ったら脚本家泣くわ。

    • 0
    • 18/03/24 07:25:40

    >>4842
    わざわざコメントしなくてもいいのでは?

    • 12
    • 18/03/24 06:43:05

    面白かったけど、いまいち感情移入できなかったなー。妊活とか不妊とか無縁だったし。

    • 3
    • 18/03/24 06:41:04

    >>4840
    大丈夫?何言ってんの?

    • 0
    • 18/03/24 00:59:46

    >>4827
    もともとこのドラマは不妊治療が目的じゃないから、あのストーリーでよかったんだと思うよ。

    • 6
    • 18/03/24 00:35:18

    >>4829
    こんないいドラマ観て、君は何を学んだんだ?心の休息が必要のようだな。

    • 7
    • 18/03/24 00:32:40

    >>4829
    またあんたか(笑)もうくどいよ。

    • 4
    • 18/03/24 00:30:40

    >>4829
    そこ気にするあなた、器が小さいよ!

    • 3
    • 18/03/24 00:29:58

    >>4829
    性格悪そう
    同情して欲しいんじゃなくて公平な目でみてほしいんじゃない?
    他人に同情してほしいのか!とか思う人って心荒んでる

    • 3
1件~50件 (全 4885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ