• No.4840 コビトカバ

    18/03/24 00:59:46

    >>4827
    もともとこのドラマは不妊治療が目的じゃないから、あのストーリーでよかったんだと思うよ。

  • No.4848 ヒツジ

    18/03/24 09:57:55

    >>4840
    不妊治療がメインテーマだよ。
    ただ不妊治療を経て子どもを授かることが目的じゃなく、不妊治療を通して家族のあり方を考えていくっていう気持ちの変化を描いたストーリーだから、現実的なことがどうこうじゃないんだよ。

    アンカー先さんは不妊治療にもっと焦点おいてほしかったみたいだけど、そしたらこのドラマじゃなくて不妊にスポットを当てた医療ドラマを望む方がいい。
    あくまでもこれは、不妊をメインにおいてはいるけど「家族のかたち」について考えさせるドラマだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。