娘の彼氏の親御さんに挨拶は?

  • 中学生以上
    • 4
    • 読書の秋
      17/11/09 08:33:17

    >>3
    トピ主です。
    やはり挨拶するなら確認してからですね。
    気になってググってみたりすると、挨拶するのが当然というご意見が多かったのですが、二人の立場もあり、まだ親が口出しするほどのお付き合いでもなさそうなので悩んでました。
    バレてからは学校でお互いの名前で呼ばれたりひやかされてるようですが、彼がそんなの気にしない、どーでもいいじゃんなど堂々と男らしいお子さんのようで、娘も気楽になったと言ってました。
    こうなると彼のお母様の耳にも入る可能性もあるでしょうし、もう少し様子見て確認しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ