オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 09:41:28

    魚焼きグリルが壊れてしまった・・・
    フライパンでちゃんと焼けるかな?

    • 2
    • 17/11/12 09:49:25

    >>893
    車にもよるかな。買って浅いならはさすがに貸せない(笑)

    うちはまだ中1だけど一昨年軽を買い換えたんだけど、子どもが免許取る頃は7~8年乗って買い換えも考える頃だから譲る予定。
    事故は困るけど、擦っただのぶつけただの心配する必要もないので調度いいかなと思ってます。

    • 1
    • 17/11/12 09:53:01

    >>904付け出し。

    で、その頃が学生ならその軽で過ごさせて、本人が社会人になったら、好きな車を最初からローン組むなり頭金貯めてからでも良いし、自分で買うように……と考えてます。

    免許取得の為にはお金出すけど、車は自分で買うように促します。

    • 0
    • 17/11/12 09:59:21

    体重500グラム減った
    地味に嬉しい笑
    おはようございます

    • 6
    • 17/11/12 10:03:50

    青い丸缶のニベア、噂には聞いてたけど凄いね~!

    最近寝る前に化粧水の後に塗ってたら、まだ5日間ほどしか経ってないのに肌がピンっ!と張ってきた感じ♪
    毛穴も前ほど目立たなくなってきたし、艶々としてきた!

    欲を言えば目立つシミが無くなると良いんだけどそれはさすがに無理かな(^_^;)
    でも、凄くいい!全身使えるし、娘達も喜んで使ってるし、安いし!!

    リピート決定!!

    • 4
    • 17/11/12 10:09:24

    ジジイが起きないわ

    • 6
    • 909
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/12 10:13:01

    >>907
    私塗りすぎてババニキビできたよ。
    加減しないとコッテリだよね

    • 0
    • 17/11/12 10:16:48

    >>909
    そう!私もそれが心配だったの。若い頃はわりとオイリーだったので。
    でも、ババアになってよっぽどカピカピしてたんだろうね。たっぷり塗っても翌日までシットリと良い感じです♪
    お陰で化粧乗りも凄くいい!私には合ってたみたいです(^-^)

    • 3
    • 911
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/12 10:47:55

    >>903もう焼いた?フライパン用くっつかないホイルか、クッキングシートに乗せて焼くと綺麗に焼けるよ。
    クッキングシートの場合は高温にするとシートが焦げちゃうから弱火でね

    • 3
    • 17/11/12 10:56:48

    >>907 ニベアは某ブランドの高級クリームとほぼ同じ成分だっていうからね!私もその高級クリーム買ったときにあまりにも勿体無すぎで少しづつしか使えなかったからニベアにしてたくさん使ってる。

    • 4
    • 17/11/12 11:14:21

    >>911
    どうもありがとう(*´▽`*)
    そうなんだ!クッキングシートがあるから火加減見ながら
    焼いてみるね~♪

    • 1
    • 914

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 13:00:46

    ババアは毎日来る程暇ではないのよこう見えて(笑)
    まったりゆったり行きましょう(笑)

    • 6
    • 916

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 13:04:25

    >>903
    これ使って焼いてるよ

    • 2
    • 17/11/12 13:09:35

    >>907
    あなたのようにヒルドイドとか、ニベア使ってるってコメントを見るけど大丈夫?
    保湿成分はあっても、たるみとかエイジングケアは出来ないよ。
    私は怖くて使えないわ。
    後悔先立たずよ。

    • 2
    • 17/11/12 13:12:10

    >>897
    ワセリンは保護だよ。
    浸透はしない。

    • 1
    • 17/11/12 15:00:40

    >>918
    ニベアだけじゃなくて、化粧水や美白エッセンスなどを馴染ませたあと、蓋をするようにニベアを塗ってるよ。乳液の代わりって感じに。

    教えてくれてありがとうね~!

    • 2
    • 17/11/12 15:10:07

    ハンドクリーム塗ってもすぐ乾燥するね笑

    • 5
    • 17/11/12 15:54:08

    >>875
    私は知ってるなぁ。
    47歳。

    • 1
    • 923
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/12 16:02:19

    >>918
    アンチエイジングに一番大切なのは紫外線・保湿だよ。
    シンプルケアをずっと続けている人に、肌汚い人いない。
    おばあちゃん世代見ると良く分かる。

    • 4
    • 17/11/12 16:18:22

    >>923
    あまりベタベタ塗るのはよくないって言うよね。肌からは浸透しない、ともきくし。

    しっかり寝てからだを休めるのも大事だよー
    30代後半から妊活し始めて、夜早寝するようになって、健康になったよ。

    • 2
    • 17/11/12 16:56:26

    その人その人の肌質があるから万人受けするケアはなかなか無いよ
    でもやっぱり一番大切なのは保湿かな
    乾燥がシワや角質層には一番悪いからね
    これからの季節はカッサカサ(笑)

    • 4
    • 17/11/12 17:00:50

    眠気が襲ってくる~踏ん張りご飯作らなきゃだ。ばばあになってきてすぐ眠くなる

    • 7
    • 17/11/12 17:05:03

    はーい、おばちゃんよ。眠いのこらえ、公園帰り疲れたわ。

    • 7
    • 17/11/12 18:13:50

    やはり此処に来ると何だか
    ホッとしますね~

    他のトピは主が悩み相談とかしても
    結局は叩かれたり、嫌なコメント書く人が
    出てきたりで不快になります。

    • 12
    • 17/11/12 18:15:43

    おばちゃん風邪ひいてこの週末は最悪だった。
    どうにか復活してきたから明日から仕事頑張る!

    • 9
    • 17/11/12 19:05:58

    >>929

    おばちゃんになると風邪がなかなか
    抜けなくて辛いですよね~。
    明日から無理せず頑張ってくださいね!

    • 3
    • 931
    • ノンカフェイン45
    • 17/11/12 19:13:00

    >>928
    だよね!
    なんか、幼なじみと気取らず話してる感じ(笑)
    いつでもヒョッコリ来たいときに来れる
    喫茶店みたいで癒される~

    マスタ~いつものノンカフェインのコーヒー!
    お願い!その前にトイレ借りるね~みたいな(笑)

    • 4
    • 17/11/12 19:14:22

    >>929
    無理せずにねー。

    私は相変わらず痰のキレが悪いよ。

    • 0
    • 933
    • ノンカフェイン45
    • 17/11/12 19:17:33

    >>922
    私も知ってるな~
    45

    • 1
    • 17/11/12 19:50:25

    >>875
    パッソル&パッソーラ
    私は黄色のジョグに乗っていた(笑)

    • 6
    • 17/11/12 21:05:30

    >>931

    分かります!
    行きつけの昭和の喫茶店みたいな(笑)

    メニューには鉄板でジュージュー出てくる
    ナポリタンがあって
    「マスターいつものね」って言うと
    勝手に出てくるみたいな(笑)

    • 0
    • 936
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/12 21:29:05

    ババァは寝るよ(^ω^)
    おやすみなさい

    • 12
    • 937
    • きのこおいしい
    • 17/11/12 21:33:05

    30代の方ハート押して下さい(*^ω^*)

    • 9
    • 938
    • きのこおいしい
    • 17/11/12 21:33:27

    40代の方ハート押して下さい(*^ω^*)

    • 38
    • 939
    • きのこおいしい
    • 17/11/12 21:33:45

    50代の方ハート押して下さい(*^ω^*)

    • 12
    • 940
    • きのこおいしい
    • 17/11/12 21:34:07

    60代の方ハート押して下さい(*^ω^*)

    • 4
    • 17/11/12 21:40:24

    みなさん今日もお疲れ様でした!
    また明日ね~おやすみなさい

    • 10
    • 17/11/12 23:22:51

    >>938
    40代おおい!笑

    • 11
    • 17/11/12 23:23:44

    >>934
    ヤバイ、ジョグ懐かしすぎる。
    憧れたよ。

    • 9
    • 17/11/12 23:25:26

    >>928
    わかるー!
    ここはホッとするよねー
    ありがとうー、主さんーー(^人^)

    • 8
    • 17/11/12 23:26:38

    >>931
    45歳なのかしら?
    そして、なぜにお名前が「ノンカフェイン」?

    • 0
    • 17/11/12 23:51:17

    1970年代今40、多いよね。団塊ジュニア、ベビーブーム
    数の力。この年代は楽し

    • 8
    • 17/11/13 00:08:22

    30代になぜ割れハートなの?
    来たらダメなのかな

    • 1
    • 17/11/13 00:11:31

    >>947
    そんなことないよー
    きたらいいよー
    きにするなー

    • 7
    • 17/11/13 00:11:49

    >>947
    大丈夫だよ。歓迎だよ。
    割れはきっと手が滑っただけ。気にしなーい。

    • 8
    • 17/11/13 00:12:45

    お風呂入って寝ます。
    おやすみー。

    • 6
    • 17/11/13 00:13:57

    >>946
    うん、クラス数おおかったもんね。7-8クラスあった。

    • 3
    • 17/11/13 00:17:32

    >>947です。
    そうなんですね。40代だけ全く割れが
    押されてなくてそういうことなのかなーって
    思ってしまいました。すみません

    • 2
1件~50件 (全 6250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ