オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 17:13:00

    オバスタだからってこの広告?

    まだ微妙に授乳中だからやめてるけど、養命酒飲みたいなぁ。冬は冷えるし。

    • 3
    • 1881
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/29 17:02:30

    子が巣立ちババアはジジイと二人暮らしだから夕飯が面倒くさいです

    • 10
    • 17/11/29 16:57:12

    >>1861
    わ、今度は8個も!泣ける!!涙
    ありがとうございます!!

    私に風邪をうつした息子は若さでどんどん回復してますが、ババアはますます悪化しております…鼻水かみすぎて頭痛いし。夕飯作るのめんどいなぁ…

    • 8
    • 17/11/29 16:55:03

    >>1874
    トイレ我慢しないでね。
    冬は膀胱炎になりやすいから。

    • 5
    • 1878

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 15:14:00

    >>1843
    私か?笑

    • 4
    • 17/11/29 12:11:34

    安倍ちゃん、北朝鮮のミサイル、断じて容認できない。厳重抗議っていっつも言ってるけど、秋田県在住のさといも、何とかしてほしい。先日北朝鮮の船着いて、8人の人来て、また別のとこに船が着いたら8人の遺体。しかも前の船流されたんだか、なくなっちゃったのよ。
    ミサイル精度増してるみたいだし、間違ってこっちに落ちたらどーなるのよ。
    北朝鮮も食べ物がなくて、漁師さんに危険な海で漁させてるっていうし、怖いわ!

    • 6
    • 17/11/29 08:47:49

    おはようございます。
    今朝は晴れて暖かい。
    テスト前なのに勉強しない息子にイライラ。
    心穏やかになりたいよ。
    さ、仕事行きます。
    今日も頑張ろうね。

    • 8
    • 17/11/29 08:27:39

    12月からヤマトの集配のパートに行くことになりました。9時から2時までの直行直帰みたいです。仕事内容も不安ですがババアは頻尿なので2時までトイレをどうするか悩んでます。最初は先輩について回るみたいです。

    • 11
    • 17/11/29 08:23:20

    >>1868
    >かわいいお嬢さん達
    嬉しい言葉をありがとう~。
    さて、お仕事行ってきます!

    • 8
    • 17/11/29 08:12:20

    おはようございます。今日も1日頑張ります!
    見えないとこで息抜きしつつ、周りにはスマイルで、めげずにいきますよー笑笑

    • 9
    • 17/11/29 07:35:17

    ババアは全員ウエルカム

    • 18
    • 17/11/29 07:34:01

    >>1869
    50代です。ごめんなさい邪魔ですか?!

    • 10
    • 17/11/29 07:22:47

    >>1868
    この方おいくつなんだろ。。

    • 5
    • 17/11/29 06:58:26

    おはようございます。かわいいお嬢さん達今日もお弁当造り頑張ってね、いびきは仕方ないのよね私は若い時から寝室別です(笑)お互い楽です。一昨日1日病院で昨日は疲れて書き込み出来なかったけど読んでました。いろいろ悩みあるけど一歩一歩進むしかないものね、覆えんしてます。
    北朝鮮困った国ねミサイル発射してないで国民に食料配布しないとね日馬富士引退表明するみたいですね、今日もワイドショーが賑やかにたりますね。

    • 13
    • 17/11/29 06:20:23

    おはようございます。今日は子供のマラソン大会があります。応援頑張ります。今日も1日無理せず頑張りましょうね

    • 7
    • 1866
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/29 06:11:42

    おはようございます
    お弁当作り終わったよ
    あー寒い

    • 8
    • 17/11/29 05:17:11

    みなさまおはようございます(^ ^)
    これからお弁当2つ作ります

    今日も一日頑張りましょうね!

    • 7
    • 1864
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 05:07:37

    >>1863
    ありがとうございます

    割れハート…私、まだガラケー使ってるから、ハートなんてどこにもないんです(笑)
    このガラケーが壊れたら、スマホにする予定

    • 5
    • 17/11/29 04:57:52

    >>1862
    ごめんなさい、割れハート間違えて押してしまった!
    頑張ってください。

    • 4
    • 1862
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 04:56:16

    おはようございます
    いつもは朝6時半からのバイトが、今朝は6時から

    早く寝たのに眠いー

    緊急手術したオーナーが戻ってくるまで!!頑張るぞ!!

    • 8
    • 17/11/29 01:50:22

    >>1844
    風邪ひいたと書いた者です。
    6個ハート押されてて、嬉しくなりました。
    押してくれた人たち、ありがとうーー。

    • 9
    • 17/11/29 01:49:05

    >>1855
    うちはそれが悪化して、無呼吸症候群になりましたよ。イビキかいてると熟睡してないみたいで、疲れるって言ってました。

    • 3
    • 17/11/29 01:47:55

    >>1853
    うちのジジイは、イビキが酷すぎるので、近々手術することになりましたよー。扁桃腺取るそうな。
    コワイ…

    • 3
    • 17/11/29 00:47:03

    また寝ちゃって起きて洗い物をするか悩む。ゴキブリ出ないと思うけど出たら嫌だからなぁ。ババアゴキブリころせない

    • 6
    • 1857
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/29 00:23:52

    >>1853
    ババアのジジイはお尻をちょっと蹴るとイビキが止まります
    でもまたがまガエルのように鳴き始めます

    • 8
    • 17/11/29 00:18:07

    >>1855
    同じニックネームでしたね。ビックリです笑

    • 4
    • 17/11/29 00:17:35

    >>1854
    ありがとうございます。旦那にもいびきうるさいんだけどと言ったことあるのですが太りすぎてさらに強烈ないびきになってきてます。本人は寝てる時だからわからない(笑)と言ってました。たしかに旦那も熟睡出来ないと辛いですね。また話してみます

    • 4
    • 17/11/28 23:48:43

    >>1853
    体を押して向きを変えさせる。一番は別室就寝。私はそれでぐっすり眠れるようになった。いびきで起こされたり眠れないのは辛いよ。旦那さんに話してみたら?

    • 7
    • 17/11/28 23:39:32

    ジジイのいびきがうるさすぎて眠れません。豚を飼っているみたいです。頭くるので布団をかけ直すふりとかしてますが全然です。イラっとします

    • 7
    • 17/11/28 22:06:52

    ババアは夜食べるアイスが大好きです。

    • 10
    • 17/11/28 22:05:10

    最近毎日忙しい!!
    仕事終わってからすぐ送迎か、帰ってきてもご飯作って食べさせてまた送迎。
    もっと時間が欲しいーーーーーー。

    • 8
    • 17/11/28 21:07:43

    今日チラッと立ち読みした本に、りんごダイエットが書いてあった
    朝、りんご一個を皮つきのまま食べる。昼と夜は普通に食べていい、って
    便秘も改善されるみたい

    まーたお母さん、三日坊主で終わるよ!って息子に言われたけど(笑)
    取り敢えず一袋(五個)やってみるー

    • 9
    • 17/11/28 20:11:57

    中2の息子が家庭科でりんごの皮むきのテストがあると言っていて4等分してりんごを剥いたけどめんどくせー家庭科なんかどうでもいいやと練習しなかった。丸いりんごを螺旋に剥いていくといいよと言ったけどやんねーよーと言われた。男もりんご剥けないとダメだね

    • 9
    • 1848
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 19:47:48

    ちょっと後少しで師走よ奥さん!
    12月って思っただけで気忙しくなるね

    • 10
    • 17/11/28 18:22:16

    >>1846
    お仕事お疲れ様です。さといもさんのような方の下で働きたかったです。古株のパワハラとすぐに私のせいにするのといい方もきついので辞める人はすぐ辞めたりする会社です。1年ほどいたので仕事に慣れているからかな?と思ったけど仕事は他にもあるのでゆっくり他のパート探そうと思ってます。中々辞めるのもむすがしいです。聞いてくださりありがとうござます。

    • 6
    • 17/11/28 17:44:56

    >>1845
    平常の勤務時間終わっても、まだ帰れなくてちょっと見たら、古株のパワハラ!自分が古株なので見てしまう。1カ月休んでまた頑張れそうならしっかり休めば良いし、もう古株の顔を見たら倒れそうなら辞めた方がいいけど。人事の方が休むこと勧めてるから、お察しがあるのではないかと、原因に思いあたる節があるのではと思うけど。その仕事を続けたいかにもよりますけど。大変だね。まずホッとして。私ももう1時間くらいで帰れたらいいなー。

    • 4
    • 17/11/28 17:17:56

    古株のパワハラみたいなのがしんどいので決心して昨日退職したいと電話しました。体調が悪いので急で申し訳ないのですが辞めますと言ったら、人事の人が辞めるのは簡単なんだけど1ヶ月くらい休んで体調良くなったら来てくださいといわれてしまった。どうしたらいいものか。

    • 7
    • 17/11/28 15:16:49

    連休頭に旦那が高熱、連休明けたら息子が発熱。私も鼻水と寒気してきた。ヤバイ。ビタミンCとって、早く寝よう。

    • 6
    • 17/11/28 14:25:40

    4時間パートしてきました。毎日仕事帰りにスーパーへ寄るんだけど毎日のように会う40代の人がいる。1時終わりなのかな?と思ってる。毎日、ちらっと目が合うから知らない人だけどなんとなく気まずい(笑)

    • 9
    • 1842
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 13:28:35

    若い時は生理前だけ浮腫んでサイズアップしたけど、ババアになってから生理前生理中生理後3日くらいまで浮腫んでる
    一ヶ月の半分は浮腫んでる
    勘弁してくださいよ(T-T)

    • 7
    • 17/11/28 13:18:16

    >>1840
    私なんて名前聞き取れなかったよ。
    そしてまだ覚えてない笑。
    凄くきれいな人だね。

    仕事終わったから昼ごはん食べて一眠りしまーす。

    • 5
    • 17/11/28 12:18:51

    お昼休み
    ヘンリー王子のフィアンセはメーガン マークルでした。マープルって書いちゃった。おばあちゃん探偵のミセスマープルが大好きだから間違えてしまったよ。外は素晴らしい天気、皆さん、気分良くお過ごしだろうなあ。いい天気もったいない。

    • 7
    • 17/11/28 08:10:55

    おはようございます。
    今日、明日仕事が立て込むことが予想され、はやばや出勤ひと仕事して、これから朝会を待ち、仕事に入ります。個人的に英国のヘンリー王子とアメリカの女優、メーガン マープルの婚約を祝いつつ、時代の変化を感じております。

    • 8
    • 17/11/28 06:33:47

    おはようございます(;´д`)

    >>1837
    ありがとうございます。
    うがい薬でうがいをしたらなんとか寝付けたよ。

    弁当作ったから今から洗濯干す!
    とりあえず寒いから部屋干し。
    出勤する前に外に出さなきゃだ…。

    • 4
    • 17/11/28 06:01:15

    >>1834
    大丈夫ですか?気持ち悪いの辛いですね。痰が絡むのも中々治らないですよね。お大事にしでください。

    • 4
    • 17/11/28 06:00:42

    おはようございます!
    もう朝が来たよ~もっと寝ていたいよw

    ババア仕方なく起きます。
    今日も無事に過ごせますように!

    • 8
    • 17/11/28 05:59:28

    おはようございます。ババアはジジイの弁当作りがあるので早起きしました。今日も1日頑張りましょうね。

    • 7
    • 17/11/28 01:00:37

    気持ち悪くて今目が覚めた。
    痰がつまる。
    水曜仕事休みだから病院行って来なきゃダメだこりゃ。

    • 9
    • 1833
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 00:56:15

    ババアも慌てて洗い物してさっき終わってこれから録画した夢日記見ます
    たぶん寝落ちするだろう(笑)

    • 8
1件~50件 (全 6248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ