オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 2502
    • さといも
      18/01/06 14:27:22

    >>2500
    ひたすら同じ職場で働いています。お局通り越して、北政所で今オババかなー^_^
    人間関係の悩みは、人も変え形も質も変え、毎日存在します。つくづく嫌になるときもあるけど、働くことは自分に必要で、また良い人間関係を増やすようにまず頑張っています。最後はお金もらうから我慢しなければと。いることを選んでいるのは自分なので。
    気分を整えることは自分にしかできません。ゆったりとした気持ちをめざすと良いかな?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ