オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 1438
    • 松茸
      17/11/20 17:21:00

    ただいま。
    生理の話してました?
    37歳の私も、もう不順というか量がめちゃくちや多い時と、ものすごく少ない時があります。
    前回はなんじゃこりゃーというくらいに多くて。

    今日はこれからご飯作ろうと思っていたところに、うちの子(孫)を大好きなジジ(私の父)が唐揚げやらケーキやら色々買って持ってきたのでおかず作らなくても良さそうです
    ラッキ~
    でも孫はというと部活で忙しくていつ来てくれても不在で会えず。。笑
    いつも私しかいないと文句言って帰りましたとさ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ