旦那が会社の女の子に私の作った弁当あげてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 20:59:05

    >>142
    でも女は主の旦那が作ってると思ってるみたいだから。
    男が作ったお弁当と主婦が作ったお弁当って結構違いがあると思うし本当は奥さんが作ってるのかもって気付かないもんなのかな。女もお馬鹿だね。

    • 5
    • 17/11/08 21:05:46

    最低...。

    • 0
    • 17/11/09 06:27:09

    どうした?

    • 0
    • 162
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 08:49:01

    これも釣りか

    • 1
    • 163
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/09 11:17:02

    >>150
    バカは死んでも治らないー

    バカでもさすがに奥さんには言えないだろ
    誰が他人の為に喜んで作ると思うんだ

    • 1
    • 17/11/09 11:19:01

    今日のお弁当どうしたんだろうね?

    • 4
    • 17/11/09 19:52:11

    どうなった??

    • 2
    • 17/11/09 20:59:03

    主の報告すらないってことは、
    お決まりの釣りですね。

    • 10
    • 17/11/10 12:41:20

    主こないか

    • 0
    • 168
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 09:08:13

    ニュースに出てたから気になってきちゃった…
    釣りかいな。

    • 3
    • 169
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/25 07:50:11

    がるちゃんでも採用されてたよ

    • 0
    • 17/11/25 07:58:58

    よく他人の家のお弁当食べられるね。気持ち悪くて無理だわ

    • 1
    • 171
    • きのこおいしい
    • 17/11/25 08:06:59

    何でわかったのー

    • 1
    • 172
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 08:12:53

    砕いたコーラックが良いよ絶対!!笑

    それかもっと凄いの。コーラックより

    • 0
    • 173
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/25 08:15:18

    >>166
    なんで主の報告がない=釣りって事になるの?ただ単に、もうそんな気分じゃなくなった可能性とかはないの?

    • 1
    • 174
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 08:19:29

    >>173
    おめでたい人だね。

    • 0
    • 17/11/30 08:18:19

    >>157
    多分あなたたちには悪意はないし、単純に物事をよく考えなくてお人好しな部類に入る方だとは思うの。想像力が欠けてるわけじゃないんだけど、過去にも同じことをされて初めて相手(被害者側)の思いに気がついたりしたことないかな?

    想像してみて。
    自分が自分のおこずかいから彼氏のために朝早く起きてお弁当を毎日作っている姿を。そのあとお互いは、それぞれ仕事へ出掛けます。寝不足でしんどいけど、家族のためだから。帰宅して休む時間なく家事をこなします。カラになったお弁当も勿論洗います。奥さんの立場になると、夜は誰よりも遅く朝は誰よりも早く起きてる生活だよ〜。

    お弁当作らなくて済むなら、その時間は空いて自分のために使えるよね。少しでも休めるね( ¨̮ )

    まさか毎日食べずに異性へあげていたなんて知ったら、ショックをうけませんか?下心も感じるし。

    やっぱり分からないかな?
    同じことされるまでは、共感できないタイプさんかな?

    • 3
1件~17件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ