旦那が会社の女の子に私の作った弁当あげてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 12:41:11

    殴っていいよ

    • 16
    • 17/11/08 12:41:13

    どうしてそんな事になったの?

    • 4
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/08 12:41:20

    毎回?
    なんで??

    • 4
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 12:41:21

    理由は?
    どんな理由でも私も嫌だけど。

    • 11
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 12:41:26

    なんであげてたの?

    • 3
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/08 12:42:13

    殴れば?

    • 3
    • 17/11/08 12:42:49

    なぜバレた?

    • 5
    • 17/11/08 12:44:03

    それを食べる女の子もなんかね。
    普通じゃない。

    • 37
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/11/08 12:44:08

    毒味

    • 2
    • 17/11/08 12:44:40

    うわぁぁぁぁ
    最悪

    • 7
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/08 12:46:48

    いつか、わらしべ長者的な事に……




    ………ならねぇべな…。

    • 3
    • 17/11/08 12:46:59

    嫌いな物ばかりだから、誰かにあげて好きなカップラーメンでも食べよ。って感じなのかな。

    • 2
    • 13
    • モンブラン
    • 17/11/08 12:47:39

    うわぁ…旦那さん最低。
    よその女の為に毎日作ってたなんて私なら発狂しちゃう…

    • 17
    • 17/11/08 12:47:50

    殴って二度と作らない

    • 8
    • 15
    • ハロウィン
    • 17/11/08 12:49:16

    女の子の親が病気で給料全部医療費に消えちゃってド貧乏で自分はお昼ご飯も食べられないとかなら許す。

    • 12
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 12:49:31

    なぜバレたかは旦那の会社の同僚とばったり会い話ししていた時に聞きました。

    弁当を自分で毎朝作っているんだという話になっているらしく1度美味しいと言われ女の子が毎回話しかけてくるため毎回あげているそうです。

    • 1
    • 17/11/08 12:50:16

    >>8
    できてるんじゃない?二人
    鬼嫁が作った弁当なんて食えねーわ
    えー可哀想(笑)じゃあ私が食べてあげるよ!弁当代浮くしラッキー
    てな感じ?
    うちの職場にも↑こんな二人いるから

    • 6
    • 18
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/08 12:52:53

    >>16自分で作らせたら?

    • 7
    • 19
    • ハロウィン
    • 17/11/08 12:53:00

    >>16
    ん?主さんが作ったお弁当を、旦那が自分で作ってる設定にしてたってこと?

    • 5
    • 17/11/08 12:53:33

    そんな弁当食べたくもないんだけど、本当?

    • 3
    • 21
    • みーちゃん2
    • 17/11/08 12:54:04

    それは嫌だね。
    もう、弁当作らなくていいよ。

    • 3
    • 22
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 12:54:11

    >>17そうなのかな?
    明日から玉ねぎのみじん切りを敷き詰めてその上に納豆と梅干し入れて渡していいかな?

    • 56
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/08 12:54:37

    >>16
    旦那、バカだ…(´-ω-`)

    • 6
    • 24
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 12:54:57

    旦那もその女もうんこ。

    • 20
    • 25
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 12:55:26

    >>19そう。旦那がその子に嘘をついている。

    • 2
    • 26
    • おセンチな気分
    • 17/11/08 12:55:56

    明日は日の丸とか、ふりかけで「死」とか、納豆ご飯とか詰めてみたら?

    • 16
    • 17/11/08 12:56:02

    >>22
    とりあえず普通の弁当は作ってあげる必要なし!

    • 5
    • 17/11/08 12:57:52

    ろくでもない旦那だね

    • 7
    • 17/11/08 12:57:56

    知らないふりして明日から超手抜き弁当!
    どんな反応するか見てみたら?

    • 10
    • 30
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 12:58:00

    >>16
    最悪。
    他人様の旦那だが、殴るだけじゃ気が済まない。
    メモに「作っているのは私です。by妻」と書いて、ご飯の下にラップで包んで敷いておきたい。

    • 24
    • 31
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 12:58:07

    今日旦那に聞いてみる。

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 12:59:45

    白米の上に「クソが!」って書いとく

    • 9
    • 17/11/08 13:00:19

    >>31
    何も聞かないで手抜き弁当で様子見てよー
    それか、キャラ弁作って持たせてみる

    • 3
    • 35
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 13:00:43

    >>22むしろ重さがバレないように粘土などを入れて、ひと言手紙を添える。

    • 0
    • 36
    • ハロウィン
    • 17/11/08 13:01:12

    今後作ってあげるならコレで

    • 28
    • 17/11/08 13:01:13

    えー、せっかくそのカラクリを知ってるなら、旦那に聞く前にやることあるよー。
    おかずに、大量わさびとかデスソースでも仕込む。

    • 13
    • 17/11/08 13:01:37

    ネットで見たやつだけど海苔でゴキ作ってご飯に載せてみる

    • 5
    • 17/11/08 13:01:40

    >>33私もこれ思い浮かんだ。
    白米の上に雌豚とか、泥棒猫とか、タヒねとか書きたい

    • 2
    • 17/11/08 13:02:03

    くそ腹立つね

    • 2
    • 17/11/08 13:03:56

    皆いろいろとアドバイスしてくれてるのに乗り気じゃない主
    もしかして釣り??

    • 1
    • 42
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/08 13:05:43

    餌付けされてる女も女だが、この人も騙されてるって事よね?

    何のための餌付けだよ。旦那…。

    • 3
    • 17/11/08 13:05:49

    見た目に仕掛けすると旦那が先に発見しちゃったり、会社の別の人に見られて主が怖いと思われたり、損しない?
    味に仕掛けるほうがいい気がするなー。

    • 4
    • 44
    • 人肌恋しい
    • 17/11/08 13:06:31

    あのヒトみたいに葬式まんじゅうとかびたパン持たせたら?

    • 0
    • 17/11/08 13:06:49

    その女も人の弁当貰いにくるってどんだけ図々しいんだ

    • 15
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 13:07:42

    既出かな。
    旦那さんが中身を確認してからあげているなら、見た目で何かするとばれるから、食べ終わったお弁当の底に手紙なり何なりしこんでおく。

    • 2
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/11/08 13:08:55

    いつもより、愛情と塩分と糖分と脂肪分を多目に作る
    ジワジワ効いてくるよ!

    • 8
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 13:12:20

    >>36
    嘘つきな人ってサラッと
    「ビックリした!?ごめんね。いやー、ハロウィン過ぎたけどいつも美味しい美味しいって言ってくれる可愛い○○ちゃんにイタズラしたくなっちゃったんだ♪ごめんね。俺、こんなのも作れちゃうんだよ(笑)」
    と言えてしまいそう。

    • 4
    • 49
    • 月見バーガー
    • 17/11/08 13:14:23

    旦那に聞けばいい話じゃないの?

    • 0
    • 50
    • きのこ狩り
    • 17/11/08 13:14:48

    コンビニおにぎり買ってきて
    賞味期限切れてからお弁当箱に入れて
    旦那に持たせてみよう

    • 2
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ