旦那が会社の女の子に私の作った弁当あげてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 18:07:43

    女なら好意あれば弁当なんて食べないと思うんだけどただの馬鹿女だと思う

    でも旦那はかわいいと思ってるんだろうな

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 17:48:32

    えっ、見ず知らずの人が作ったお弁当なんて気持ち悪くて食べられない。
    どんな環境(キッチン)で奥さんの衛生観念がどれほどかもわからないのに。

    お店で買うお弁当とは訳が違うよね?

    • 14
    • 141
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/08 17:41:58

    >>110
    主さん優しいね

    • 3
    • 17/11/08 17:02:53

    >>132 ね。女はラッキーくらいにしか思ってないよね。旦那は見栄っ張りのスケベ

    • 6
    • 17/11/08 17:00:55

    旦那にこれまでの弁当代を請求したいわ。

    • 13
    • 138
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/08 16:57:34

    ラッキーとしか思ってない

    • 3
    • 137
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/08 16:57:14

    正直このおっさんなんで弁当くれるんだろ

    • 5
    • 17/11/08 16:30:04

    食いしん坊な女でずうずうしいんじゃない?
    食べてたら横からじーっと見てくるとか。
    でもそれじゃ自分で作ってるとは言わないか。

    • 9
    • 17/11/08 16:29:46

    え、毎日あげてたの?

    • 4
    • 17/11/08 16:28:04

    毎日カップラーメン食べてるなら、これからはカップラーメン持たせたらいいよ。

    • 9
    • 133
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/08 16:25:03

    >>111
    ダメかなって、ばか?

    • 5
    • 17/11/08 16:24:48

    出来てたとしたら、ライバル?の嫁の作った弁当食べたくないと思う

    まぁ普通食べないよね
    復讐弁当でおk

    • 1
    • 131
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 16:18:10

    >>124見てきた。凄かったね。女が知らずに空けて食べてたらビックリだわ!女の人がカレーのゲロ吐いてる弁当もあった。笑

    • 2
    • 17/11/08 15:22:40

    まあ、私は気にせずこれからも食べちゃうけどね。

    • 1
    • 129
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/08 15:18:15

    >>124
    復讐ね!

    • 1
    • 128
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/08 15:18:14

    >>125そもそもお弁当のことを同僚が知ってるってこと自体があり得ない。
    百歩譲ってやましいことが何もなくて、単純にお弁当を食べてもらいたいんだとしても(そんな奴いないと思うけど)、普通人前で毎日毎日そんなやり取りしないよね。何もなくても疑う人はいるだろうし、どちらか、もしくはどちらもお互いに好意があるんだろうなと思われても仕方ない。そういうことを会社で普通にできちゃうんだから旦那も女も頭おかしい。

    • 11
    • 17/11/08 15:12:30

    てか、知らない嫁てか女が作ったのよく食えるな

    • 8
    • 17/11/08 15:11:23

    なんか、昔に似た内容のトピなかった?

    • 0
    • 125
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/08 15:10:14

    不倫と仮定してもいつ気付かれるかわからないのによく女も食べられるよね。本当に旦那が作っていたとしてもいつ何入れられるかわからないじゃん。
    旦那は好意ありまくりだけど女は食費浮かせるための道具に思っている可能性もあるかも。
    不倫じゃないなら相当旦那は仕事出来ないんじゃない?弁当以外で尊敬されてないとか。同僚には馬鹿だと思われているっぽいし。

    • 2
    • 17/11/08 15:04:19

    YouTubeで『復習弁当』で検索してみ?
    逆日の丸弁当おススメ!

    • 3
    • 17/11/08 14:54:37

    売ってるの以外で人が作ったお弁当とか食べれないわ。
    愛妻弁当とかよけいに無理!
    その女は何を思いながら食べてるんだろう。
    神経疑うわ。

    • 17
    • 17/11/08 14:53:50

    >>119
    すでに親密な間柄なのかね。
    妻にはもう愛情はないよ、弁当も俺はいらないから君が食べてよってやり取りがあったとか?
    悪趣味な想像で申し訳ないけど、何かしらやり取りがないと昼食の度にそんな行動しないよね。同僚から見ても目に余る何かがあったから主に報告したんじゃないのかな。

    • 7
    • 121
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/08 14:45:26

    みんな優しいね。私なら、あと4~5回普通に美味しいお弁当作ってから、食中毒になりそうな物を入れてやりたい。旦那も許せないけど、その女も腹立つ。

    • 13
    • 17/11/08 14:45:08

    とりあえず携帯もチェックしてみたら?

    • 6
    • 119
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 14:41:51

    てか、旦那さんまだ何か隠してる事あるんじゃない?

    だってさ、仮に旦那さんが作った物だと思ってたにせよ、そこから「じゃあ毎日それくださいね!」って流れにはならないでしょ?どう考えても。

    ただの仕事仲間って間柄ではないって事じゃないかな?

    • 11
    • 17/11/08 14:40:16

    >>117
    自分でお弁当持って来てる時はさすがにお断りしてます。

    • 0
    • 117
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 14:38:56

    >>116その時貴方が持ってきた昼食はどうしますか?

    • 0
    • 17/11/08 14:36:49

    >>114
    特定の男性二人です。でもだからと言ってお互い下心とか好意とか全くないです。ただただせっかく作ってくれてるのにもったいないって気持ちでいただきます。あんまり良くないですかね。。

    • 1
    • 115
    • おセンチな気分
    • 17/11/08 14:34:19

    >>113
    その人が食べ終わったら毎回洗ってるからそう言ったのかもしれないよ?

    • 0
    • 114
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 14:33:42

    >>113特定の人から度々頼まれるんですか?

    • 0
    • 17/11/08 14:31:06

    >>112
    色々考えて1回洗わないで返したら、「ごめん、洗っておいてもらえる?」と言われたから、洗って返してる。

    • 0
    • 112
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 14:29:43

    >>111ちなみにそういう場合お弁当洗いますか?

    • 0
    • 17/11/08 14:27:12

    あ、私も時々会社で既婚男性2人の愛妻弁当いただくことがある。
    彼らが急に会食になったり、出張になってお弁当食べられなくなった時に、
    「これもったいないから食べてもらえる?」って言われるから、
    確かにもったいないなと思って美味しくいただいちゃいます。
    もちろん奥さんには内緒だろうし、若干罪悪感を感じるけどね。
    ダメかな。

    • 2
    • 110
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 14:24:32

    >>104あ、これいいね。
    旦那の反応見てみたい!
    これにするよ!ありがとう。

    • 11
    • 17/11/08 14:23:34

    蓋開けるまで中身分からないんだよね?

    作ってるとこ知らないんだったらちょっとイタズラしてみるとか

    • 0
    • 17/11/08 14:21:01

    お弁当作らなかったら、その女とランチ行こうかって言いそう

    • 7
    • 17/11/08 14:20:28

    ぐずぐずここで言っても無駄な主

    • 1
    • 17/11/08 14:18:54

    ゆかりみたいのでご飯に呪いと書いてある弁当を何かで見たな

    • 2
    • 17/11/08 14:16:59

    >>104
    「食べないでしょ?」か、「え!カップラーメンでしょ?」だよね

    • 10
    • 17/11/08 14:15:35

    明日作らないでみて「お弁当は?」って聞かれたら「だって食べてないでしょ?」って普通に言ってみたら?

    • 33
    • 17/11/08 14:14:34

    奥さんお弁当作ってくれないなんてひどいですね。
    とか言われてたりして笑まあ旦那の下心がみえみえですね。
    旦那が悪い!

    • 9
    • 17/11/08 14:11:23

    でもさ、きっとお弁当のお礼です、私がごちそうしますとか言って
    デートくらいしてるよね。

    • 6
    • 17/11/08 14:11:04

    こりゃ、ありえん
    腹立つわ

    • 3
    • 17/11/08 14:09:55

    お弁当あげてるのは、いつから始めてるの?

    • 0
    • 99
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/08 14:05:10

    >>97そうなんだ、ハイエナみたい笑迷惑だね

    • 2
    • 17/11/08 14:03:13

    女も女で変なの
    他人が作った弁当って気持ち悪い感じがして食べれない
    弁当屋のは何故か普通に食べられるけど

    • 9
    • 17/11/08 14:00:50

    >>95
    女が弁当の時間になると欲しそうにやってくるんだって

    • 3
    • 17/11/08 13:59:50

    その女も嫁が作ったって分かって食べてるんだったら相当肝が座ってるわ

    • 3
    • 95
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/08 13:59:29

    ひど~もらう女の子も迷惑だよね笑

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ