旦那が会社の女の子に私の作った弁当あげてた

  • なんでも
    • 128
    • 季節外れの薄着
      17/11/08 15:18:14

    >>125そもそもお弁当のことを同僚が知ってるってこと自体があり得ない。
    百歩譲ってやましいことが何もなくて、単純にお弁当を食べてもらいたいんだとしても(そんな奴いないと思うけど)、普通人前で毎日毎日そんなやり取りしないよね。何もなくても疑う人はいるだろうし、どちらか、もしくはどちらもお互いに好意があるんだろうなと思われても仕方ない。そういうことを会社で普通にできちゃうんだから旦那も女も頭おかしい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ