本当B型ってイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 11:47:31

    ごめんなさいね。イライラしないで、疎遠にしてくれて良いよ。

    • 18
    • 2
    • 秋の遠足
    • 17/11/07 11:47:45

    ざまーwもっとイライラして

    • 3
    • 17/11/07 11:48:37

    血液型叩きしつこいよ。

    • 17
    • 17/11/07 11:48:45

    疎遠にしたいからそうしてるのにまだ気づかないの?

    • 8
    • 17/11/07 11:49:21

    私は、同じことをよくO型の人に思うよ。A型の人にも、B型の人にも、AB型の人にも思うことあるよ。

    • 15
    • 6
    • スポーツの秋
    • 17/11/07 11:50:35

    こういう人がいるからみんな血液型批判する人が出てくる。関係ない人が迷惑。

    • 13
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/11/07 11:50:40

    また血の話か!

    • 10
    • 17/11/07 11:55:11

    どの血液型でもそういう人いるよ。てか血液型関係なしい。
    実際主も相手の事考えないでトピ立ててるし…。

    • 11
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/11/07 11:56:22

    差別ですよ。

    • 6
    • 17/11/07 11:57:28

    それはO型

    • 8
    • 17/11/07 11:57:49

    関わらなければいいよ。
    あなたとB型は合わないんだから。

    • 6
    • 12
    • シルバーウィーク
    • 17/11/07 11:58:56

    もー
    しつこい
    毎回毎回何なんだよ
    アホか

    • 4
    • 17/11/07 12:03:01

    そう思うあなたに周りはイライラしてるよ
    主みたいな人間はもはや病気

    • 8
    • 17/11/07 12:04:32

    それってある特定の人の話でしょ。
    B型だからじゃなくて、その人と合わないだけじゃね??

    • 15
    • 17/11/07 12:05:50

    イライラするほど構って仕方ないのか
    相手を気にしすぎ&意識しすぎだし(笑)

    • 6
    • 17/11/07 12:08:18

    言われるようなことすんな。言われて傷付いたからって言わなきゃいけない方の気持ちも考えなよ。

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/07 12:09:58

    わたし、B型割と好きだな。
    根に持たないし、明るいし。
    B型の男も好き。
    旦那な残念ながらA型だけど。

    • 12
    • 18
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/07 12:12:04

    腹黒いAやOよりマシよ。

    • 16
    • 17/11/07 12:14:08

    釣り下手ね

    • 1
    • 20
    • びーがた。
    • 17/11/07 12:14:42

    代わりに謝ります。すみません。
    人の話あんまり聞いてません。相手に伝わるかどうかって考えてません。喋れたらいいんです。自分が好きな様にやりたいです。はい。

    • 9
    • 21
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 12:15:02

    ゴメーン、私もB型だよ(笑)
    別にB型の個性だから
    言われる筋合いない

    • 10
    • 22
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 12:16:01

    ごめんね~
    これからも主をイライラさせ続けま~す!

    • 7
    • 23
    • びーがた。
    • 17/11/07 12:17:10

    主さん何型なの?

    • 7
    • 17/11/07 12:18:56

    いちいち目くじらたてて批判的になる上、先入観で思い込み激しいあなたの方がめんどくさっ!

    • 11
    • 17/11/07 12:20:26

    毎回思っちゃうの大変ですね、神経質にならないようリラックスしてください!

    • 3
    • 17/11/07 12:21:20

    イライラする人とは深く関わらなければいいよ。そこに血液型は一切関係ない。

    • 12
    • 17/11/07 12:21:57

    みんな本気で血液型と性格が関係あると思ってるの?
    それともネタだとわかってて話してるの?

    • 11
    • 17/11/07 12:22:30

    >>23
    トピ文読む限りでは主こそB型かもね。

    • 5
    • 29
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 12:24:17

    B型は嫌いじゃない。
    B型の姑が大嫌い。
    姑みたいなB型が居るから、B型が悪く言われるんだよ!

    • 6
    • 17/11/07 12:24:40

    相手のことを考えていない発言と普通言う?っていう言葉のチョイスに関しては主も当てはまるね。

    • 8
    • 17/11/07 12:29:14

    考えてみたら私の友達はB型ばっかりだなぁ…
    自分と同じ血液型の人の方が合わない人多いかも。

    • 4
    • 32
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 12:29:45

    身近な人間でそう判断してるのなら、性格を理解してるんだしイライラなんてしないでしょ。そんな簡単じゃないよ、人なんて。

    • 5
    • 33
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/07 12:31:35

    B型批判のトピたつけど主は何型かなのらないよね(笑)

    • 9
    • 17/11/07 12:33:37

    >>31
    私もそう。
    男女とも同じA型の人よりB型の人の方が付き合いやすいから長く続く。

    • 6
    • 17/11/07 12:35:52

    自分Bだけど親友も旦那もAだよ

    • 2
    • 36
    • 釣られてみました
    • 17/11/07 12:36:25

    他人に期待し過ぎ~何様なの? 随分図々しい人だね。
    言葉足らずっていうか主の理解力がないだけかも知れないし、主の聞きたいことだけ話せばいいの? 世の中そんな甘くないよ

    • 8
    • 37
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/07 12:36:59

    わかるわかるわかりすぎる!B型大嫌い!!!

    • 3
    • 38
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/07 12:39:06

    >>35
    私はAだけど旦那と親友がB

    • 1
    • 39
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/07 12:44:30

    旦那が正に典型的B型で話し方が本当にムカつく!!
    言っても直そうともしないしね!!

    • 1
    • 40
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/07 12:44:46

    血液型どうこう言ってる人間が1番嫌いだわ

    • 8
    • 17/11/07 12:45:29

    B型ってマイペースだしわがままなのに友達多かったりするから、うらやましいと思ってる根暗で陰湿な人が裏でこういうこと言ってたりするよね 笑
    そういうの察しても気にしないどころか、何この根暗気持ち悪~いとすら思ってるから余計イライラさせてるかも。

    • 3
    • 42
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 12:45:58

    >>37
    B型じゃないが、あんたみたいなのが一番大嫌い。

    • 8
    • 17/11/07 12:46:04

    主Aでしょ。

    • 4
    • 17/11/07 12:46:39

    >>37アホ丸出し(笑)

    • 5
    • 45
    • 人肌恋しい
    • 17/11/07 12:46:45

    血液型は関係ないと思ってるけど、一番親しくしてる人がB型。
    最近、言う事がチグハグすぎて、真面目に聞いてるのがバカらしくなってきた。

    • 3
    • 17/11/07 12:47:07

    職場のムカつく後輩がやっぱりB型だった。
    言葉尻がおかしいんだよね、そこでそれを言う?っていうことが本当に多い
    目上でも先輩でも御構い無しに我が道を進んでいる

    • 3
    • 47
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/07 12:47:48

    だから。
    それは血液型ではなく「性格」だから。
    わかる?

    • 12
    • 48
    • 生まれた星座や干支でも性格は違うよ
    • 17/11/07 12:48:12

    4種類しかいない世の中か つまんないね

    • 7
    • 17/11/07 12:49:31

    相手の問題じゃなくて、主の問題。
    イライラさせられてるんじゃなくて、勝手にイライラしてるのよ。
    もっと人間的に成長しなさいね。

    • 7
    • 17/11/07 12:50:26

    血液型で決めつける人まだいたんだ
    さっすがー(笑)

    • 7
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ