カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
17/11/06 22:56:31
>>45 ねぇねぇ、ギーって、普通のバターと同じように使えるの?普通に使えて美味しいなら私も買ってみようかな! ギーがあればバターチキンカレーも作れるし♪
17/11/06 23:03:41
>>60 味はバターと変わらない 甘い乳製品の香りが少し濃いめ バターより溶けにくい気がするけど支障はない ガーリックトーストやオニオンスープ、パン造りに使ったけど 全くバターと一緒です 痩せるコーヒーやローラが使ってたりで品薄になった アムールは缶のデザインが可愛いよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/11/06 23:28:54
>>63 そうなんだー! 教えてくれてありがとう! 体にも良さそうだし、色々使えそうだし買ってみるね。
17/11/07 01:09:58
>>63スーパーとかカルディとかで売ってる?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:39:25
69
2
26/06/22 14:39:00
40
3
26/06/22 14:42:25
79
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:43:10
293693
26/06/22 14:48:51
0
26/06/22 14:38:45
26/06/22 14:41:57
26/06/22 14:48:50
26/06/22 14:41:44
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 銀杏踏んじゃってくさい
17/11/06 22:56:31
>>45
ねぇねぇ、ギーって、普通のバターと同じように使えるの?普通に使えて美味しいなら私も買ってみようかな!
ギーがあればバターチキンカレーも作れるし♪
No.63 匿名
17/11/06 23:03:41
>>60
味はバターと変わらない 甘い乳製品の香りが少し濃いめ
バターより溶けにくい気がするけど支障はない
ガーリックトーストやオニオンスープ、パン造りに使ったけど
全くバターと一緒です
痩せるコーヒーやローラが使ってたりで品薄になった
アムールは缶のデザインが可愛いよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 銀杏踏んじゃってくさい
17/11/06 23:28:54
>>63
そうなんだー!
教えてくれてありがとう!
体にも良さそうだし、色々使えそうだし買ってみるね。
No.146 秋鮭
17/11/07 01:09:58
>>63スーパーとかカルディとかで売ってる?